碧いうなぎ

うなぎをアナルに入れるプレイについて考えていたら1週間ほどたっていました。いや実際どうなんだろうねあれね。まあどうでもいいんだけども。なんか絵的にごっついので、妙に気になるところであります。ごめん別に気にはならないや。なんかそんな感じで日々を消化しています。いいんだろうか。まあいいや。

阪神。全部勝てば優勝ってのは結構わかりやすくていいと思います。勝てばいいんだもん。というわけでガンガンいってほしいな。優勝相手チームの勝ち負けなんか気にしないで、1戦1戦勝ちにこだわってほしいものです。マニキのイチさん超えも見たい。いや試合数が結構違うんだけども。それと、もし仮に阪神の優勝がなくなることがあるとすれば、やっぱりベイ戦だと思うんだよな。9月以降のあのチームはなんか、こう、鬼門めいたものがある気がする。いや中日にも負けまくってるんだけどさ。

未だに先週のJAMライブが忘れられません。アリーナ席とかすごかった……。勿論どこの席でもJAMライブは最高なのですが、やはりあそこまで近いと興奮しますね。遠藤さんのジャンプとかめっさ迫力あったし。終わったあとは耳がキーンてなって、全身ごっつい疲労感がありましたが、とにかく最高でした。ライブ中もだいぶフラッフラになってたしね。あとアナル安岐山の興奮度合いが凄くてビビってた。初めてAV見た中学生かよと思ったね。でも最後の拍手とハイタッチは素敵だったZe! あと終了後のビール。あれ以上のうまさはそうそうないな。
とかく久々の関東でした。ラーメン二郎を食べ損ねはしましたが、ラブプラス絡みでなかなかに名言が多い旅でジーオーオーディーバイでした。おっとバイしちゃ駄目だ。まあそれはいいとして、ラブプラスのネネさん同人誌のケツ率の高さについての「なんでもデカい方が使い道が多いんだよ」というコメントはイカしてたね。チンポ的にもね。それとラブプラスをタッチペニスでDoしようとしてる剛の者にも出会えました。なかなかだ! 実際そんなヤツは結構いるとは思うんですが、しかしタッチペニスねえ……。いかにもデジタル世代なコメントでした。でも実際タッチペニスで頬とかつついて「うぅん?」とか言われたらもっそい興奮しそうな予感はあります。しないか。しないのか。でも彼氏だったらそんくらいしたいよね。そんな彼氏いないか、3次元であっても。
あと電気屋ラブプラスのジグゾーパズルを見つけ、お、こりゃいいや土産にしようと盟友武嶋に電話して「愛花のパズル買ってくけどサイズ何がいい?」と聴いたところ、ヤツはこう答えました。「そんな金があったら、はやくラブプラス買って彼氏になれよ」と……。相沢、心、洗われました。まさに名言。その場で泣き崩れるかと思った。そこまでの確信があるんだよな、彼女に。いいから彼女作れよというその思い、その思いがね。Coolだよね。西武優勝逃しそうだけどね。まあそんな感じで、ゴミのような会話Onlyの関東でした。今度はちゃんと日中の目的意識をもって行こう。あと秋葉原は缶ビール片手に歩いちゃいけない街だということをようやく理解しました。ほんとにそういう人誰もいないんだねえ。軽くカルチャーショックです。ってもしかして逆か。逆なのか。

そういえば、最近なにげに天下一将棋会をぼつぼつとやってます。なんか微妙に楽しいんだよね。22戦で18勝4敗。なかなか3連勝以上ができなくてアレです。あと優勢から逆転負け食らうと本気で腹立つのもアレ。いや腹立つというか情けないというか……。微妙です。このまま続けて、極位とか天位になれるのはいつになるんだろうなあ。いや10連勝とかまず無理だから天位は多分無理なんだけど、極位には半分くらいは勝ててるし、なってみたいなあ。あと後手になる確率が先手の倍くらいあるんだけど、なんか呪いでもあるんだろうか。これも微妙です。
今度免許の更新に行くのですが、はじめてなのでもっそい不安です。生きて帰れるだろうか……。意味もない恐怖。講習で居眠りしたらムチでしばかれたりしてね。ヒヒヒ。しっかし更新手数料ってのはぼったくりにしか見えないぜ。とるのに30万ちかくかかってるっていうのにな……。