アナルについて、何も知らないけれど

アナルで興奮する人間なんて頭おかしいですよね。真剣にそう思います。いやちょっとおなか壊して、トイレの住人になってたんですよ。アナルのあの痛みってなんなんですかね。人間失格みたいな気分になります。また僕は自転車通勤なんで、朝から仕事じゃなくてアナルのことで頭がいっぱいですよ。最悪。仕事始めもあけましておめでとうなんていってましたけど、何もおめでくないですからね。こっちはアナルが痛いんですから。アナルの痛みには人格まで支配されます。あとこの日曜にも、ハーフマラソン走ったんですよ。でも前日に非常に楽しい飲み会があって、まあ楽しい飲み会のあとにキッツイ二日酔いになるのはコーラ&ゲップ並に確実なことでして、つまりは朝からゲリゲーロをTOTOさんにぶちかましてしまいましてね。アナル燃えましたね。痛み超えて熱かった。で関西地方は雨の中で、二日酔いとバーニングアナル背負って走りました。死ぬかと思った。お尻が。1分に1回くらい悶えてたからね。初めてよくもったなって、脚じゃなくてアナルに思いました。マラソンてアナルのケアも大事なんですね。知らなかったよ。ていうか知りたくなかった。お尻だけに。まあそれはいいんだけど。でもほんと、2017年、皆さんアナルには気をつけてください。強いてアナルセックスは止めないけど、まあちゃんとケアしてね。僕はしばらく、加賀さんと瑞鶴さんのアナルは見たくもありません。今日は以上で。