俺たちアナルん族

どうして艦これの提督は加賀さんに瑞鶴さんのアナルを舐めさせないんですかね。考えてたら腹立ってきた。彼女らほどのアナルはそうそういませんよ。特に加賀さん。彼女のアナルねぶりはヤバいですよ。完全にアナルをアナライズしてる。むしろアナルに息を吹き込んで、瑞鶴さんをエンドレス放屁マシーンに変えてニヤニヤしてるんでしょうね。なんてゲスなメスなんだ。最高です。でも優しいからね、むやみに拡張とかはしないんだよ。舐め中心指2本みたいなそれで、だから普段のセックスではばれない。瑞鶴さんも、あの白髪お姉さんとラブラブセックスして身も心も満たされるんですが、でもアナルまでは満たされないんだよ。奥深いやね、アナルだけに。でまた今夜も加賀さんにアナルを自由にされに行くんだよな。加賀のアナルこそ快楽へのアルペジオです。しかしほんとにねちっこそうだ。爪とかめっさ短いんでしょうね。そういえば昔、ローゼンで真紅が水銀燈のアナルにメイメイをブチ込んで内部からイヤッホウさせたことがあるんですが、加賀さんもあの妖精さんを瑞鶴さんの直腸にフライハイさせるんでしょうね。直腸へ急降下爆撃。それただの下痢やんてそれはいいとしてだ。それすら快感に変換される空母アナルに変えられてるんですよ。連夜の性夜でね。最高。多分加賀さんのアナルも舐めさせられてるんだろうなあ。あれだ、アナル顔面騎乗だ。ぐいぐいやられるんでしょうね。でもいつしか、その味が忘れられなくなるんだよ。ビール的な。アナルイズビール。ってアナル1ケース5千円かよ。安いやね。加賀さんは瑞鶴のアナルにビール飲ませて、真っ赤になって耐えてる瑞鶴さんを眺めながら熱燗くいくいやっててほしいですね。やばいね。むしろ放出した瑞鶴エキス入りビールをジョッキで行ったりするんですかね。うわ苦そう。でもその苦味がアナルって感じがしていいですね。たっぷり飲んでアナルでやりたいこともある。でも加賀さんも、天城さんなんかには普通に抱かれてるんだろうな。加賀さんもこのときばかりはおっぱいとか吸っちゃうんだけど、寝床の夢は瑞鶴アナルなんですよ。夜の夢こそまこと。アナルこそ穴である。いいですね。瑞鶴さんには是非、お姉さんとふたりの布団で眠れずに、逆方向向いて「私の肛門どうしちゃったんだろ……」って呟いてほしいです。めっさ勃起しながら爆笑すると思う。勃起と笑という相反した感情を想起させるなんて、やっぱり瑞鶴さんのアナルはエロのオールマイティや!!
でもほんとに、加賀瑞鶴コンビのアナル百合ってガチでないですよね。なんでやねん。アナルしゃぶったことないのかよ。俺はないけど。つーか提督とやらも全然アナル舐めないし、舐めても2コマくらいだし、まあアホですよ。加賀さんと瑞鶴さんのアナルをリアルに味わえてないですね。アナルを感じて欲しい。特に加賀さんと瑞鶴さんは、アナルをチューブで固定されて、どっちも間逆を向いてるけどお尻の穴でだけは繋がってるってそういう儚さがいいわけでね。愛は儚い。アナルは壊れ物。そのように僕は、艦これを愛でていきたい次第であります。アナル!!