2011-01-01から1年間の記事一覧

有給の風邪

先日、借りていたDS版FF3をクリアしました。いやー楽しかった。特にOPムービーは素晴らしかったですね。今まで全くDSやらPSPには触れていなかったのですが、こんなに綺麗なものかと目を疑ってしまいました。いやすげえわ。悠久の風をバックに4…

明日の今頃は

この時期になると今年を振り返って的なネタが多いですが、どうにもこうにも今年はいまいちでした。なんだかなあ。良かったことを忘れてるだけならいいですが、うーんどうなんだろう。正直お伊勢参りができたことと、ガンタンクさんの所に通ったくらいしかな…

2週間でナゲット60個は食った

金曜日にルパンを見逃し、さっき坂の上の雲を見逃してしまった……。畜生。しかも坂の上の雲はさっきまで翔ぶが如くを読んでいたからだというおまけつきですよ。何やってんだほんとに。しかし旅順やるくらいなら黒溝台やった方がいいような気がしないでもない…

眩しくて、眩しくて

久しぶりに長編のSSを数時間かけて読んでました。やっぱいいSSはいいですね。アレなコメントではあるのですが、その辺のサンピン小説よりは楽しめると思います。東野ナントカさんとかさ。いやそれはいいんだけども。 しかしデス種のアフター物でいいSS…

ラブにコメってる

竜王戦、丸ちゃんが3戦目勝利で楽しくなってきました。次も勝って2−2なら去年と同じで俄然盛り上がるなー。やっぱりストレートは何でもちょっと寂しいからね。常にフルセットもまたそれはそれなんですが、やはり一戦でも多く見たいものですよ。 錦織君V…

追記

すげえ!! 錦織君勝っちゃったよ!! 凄い。いやほんとに凄い。ATP500準決勝で、世界ランク1位のジョコビッチ相手にまさか勝つとは。凄い。凄すぎますねこれ。第1セットはサーブもいまいちで結構あっさり取られたのですが、第2セットから明らかに…

不思議な光景

テニス錦織君がすげえ。上海マスターズに続いてスイスのインドアでもベスト4ですか。こうATPのデスト4に、ジョコビッチ、フェデラーと一緒に日本人選手が並んでるってのは、なんていうかびっくりしますね。やーでもジョコビッチかー。上海ではマレーに…

負け戦なら百戦錬磨!!

今週のジャンプは面白かったです。特に球磨川さんの天井知らずのイケメンぶりには参りました。初登場時あたり結構グロいキャラだったと思うのですが、そんなことはすっかり忘却の彼方に行ってしまっています。ラストページとかカッコ良すぎですよ。今のジャ…

「花と星」が好き

もう10月も末か……。今年もあと2ヶ月ですよ。しかし結構色々なことがあったよなあ。ホットミルク月間化とか。おかげで10月号買いそびれたしね。特化コーナーを探すしかないわけですが、なんかこう微妙に空しい感じではあります。最近いい感じで安定して…

遠きにありて思うもの

久方ぶりにゲームのKANONのOPなどを見てしまったわけですが、なんかグっときてしまいましたね。すげえ面白そう。10代のまだ多感なときにやってよかったとは思っていますが、なんか今やってもそれなりに楽しめそうな気がします。今ならあゆを好きに…

あいなま!!

さて、オナホール「愛菜麻唯」を購入した相沢です、みなさんこんにちは。OKわかってる。俺もね、あれですよ。基本的にはオナホール人間じゃないわけですよ。高価なオナホにはまるより安くてもヘルスの方が素晴らしいみたいなね。そういう大事MANKOブ…

人間dog

というわけでもないですが、先日人間ドックを受けてきたわけですよ。当方は結構なDBすなわちデブなので、まだ20代にしてキッツイ結果が出るんじゃないかなーと怯えていたのですが、これが案外悪くない。体重は言わずもがなで脂肪肝気味でちょっとコレス…

乳首! 至宝!! ごちそうさまでした!!

道満のクールで的確なツッコミは好きだけども、やっぱり一番のセールスポイントはこの謎の勢いだと思うな。勢いだけで強引に笑わせに来るネタは好きです。勢いって大事だよね。微妙に最近ホットミルクのクオリティが戻ってきている感じで素敵です。読者投稿…

ザリガニとぼく

ザリガニ釣りが大好きです。 ザリガニ釣りの良さを文章で表現しよう、とここ数週間ほど散々悩んでいたのですが、結局アレだったのでそれな感じです。場所さえいければめっちゃ楽しいんですよこれ。タコ糸と、スルメとかタクアンとか匂いの強いエサがあればい…

知識と趣味

先週は武嶋と名人戦第5局の大盤解説会に行ってきました。13時半から8時間近く現場にいたり、またそこで風邪貰って鼻水で死に掛けたりと色々あったのですが、相当に楽しかったです。終盤は1手指すごとにびくびくしたりね。関西の将棋プロのトークがやけ…

現在最強VS歴史上最強

テニス全仏オープン準決勝のジョコビッチVSフェデラーは空前の好勝負でした。凄かった。去年の全米からブレイクして、今めちゃめちゃ強いジョコビッチを、フェデラーが紙一重で破った一戦。少年ジャンプ好きには耐えられない「最強VS最強」という試合前…

せめて、希望のかけらを

というわけで特に理由もなくアニメ「閃光のナイトレイド」見てました。いやー、まどかマギカ見た直後ってのもあると思いますけど、ほんっと地味ですねこれは。いや地味でもなくて、よく動くし音楽は文句なしに素敵なのですが、やってることに華がないんだよ…

ラララ

「ゆるふわ系おまんこでカレシのイチモツを焦らしちゃえ!!」と電車内の宣伝を改変してニヤニヤしていた相沢です、みなさんこんにちは。好きな体位はだいしゅきホールド、好きなアクメはケツホジアクメです。どうでもいいですね。 ていうか最近は、マスクし…

風のように流れるのなら、君の傍に辿りつくでしょう

ちょっとまどかをマギってました。某所で見た「ほむホーム」という単語にもっそいときめいたからですが、ていうか我ながらそんなしょうもないネタにときめいてどうするんだっていう感じではあるのですが、まあでもそういうの好きだしね。もう28だけど。父…

Seven days with the Ghost

やー2ヶ月もまともな日記書いてないのって初めてだなあ。ちょっと驚きました。色々とやってなかったこともないのですが、でもこの平成23年は相当にテンション低い感じではじまっちゃったなと思います。もう4月だけどね。でも特に3月まではあれだったな…

TMAのAVがこんなに切れてるわけがない

TMAは死んだ、と僕は幾度か主張してきたわけですが、それを今撤回します。ガチでゲザります。本当に自分という存在が情けない。TMAは生きてたよ。ていうか進化してた。この1年半は蛹だったんだと今わかりました。つまりAV「俺の義妹がこんなにエロ…

神々の黄昏

随分と時間が経過した気がしますが、テニスの全豪オープンが終了しました。もう2週間経ってるのかあ。はやいぜ。ともかく準決と決勝は見たんですが、ジョコビッチが強かったですね。終わってみればどっちもストレート、特に決勝はヤマはありましたが、終始…

21世紀の夜明けは近い

と思ってたらもう平成23年ですよ。凄いぜ。21世紀なんて10年以上前に過ぎちゃったなあ。なんともはやです。どうでもいいですが、今年1st萌えは漫画「ハルシオン・ランチ」のゲロでした。どうなるんだろうこの1年。不安です。 とりあえず結婚式があ…