追記

すげえ!! 錦織君勝っちゃったよ!! 凄い。いやほんとに凄い。ATP500準決勝で、世界ランク1位のジョコビッチ相手にまさか勝つとは。凄い。凄すぎますねこれ。第1セットはサーブもいまいちで結構あっさり取られたのですが、第2セットから明らかに錦織君の調子が変わりました。ネット際はぼちぼちでしたが(でもジョコビッチが拍手するポイントもあった!!)、時折決めるリターンエースやベースラインからのショットは素晴らしかった。第2セットタイブレで、ワンブレークダウン食らったときはさすがにここまでかと思いましたが、そっからサービスエース決めたり、ネットインの幸運もあったりして見事奪取。第3セットは完全にジョコビッチを飲んでましたね。しかも6−0て。いやすげえ。春に連勝しまくり、明らかに今年最強のテニスプレイヤーはジョコビッチだったわけですが、本当にまさか勝利してしまうとは……。すげえ。すげえよ。こんな日があるなんて。俄然もうひとつの準決勝、フェデラーワウリンカ戦が気になりますね。決勝でフェデラー下して優勝するのが最高のシナリオで、ここまで来たらそれやってほしいんですけど、なんかワウリンカに勝って貰いたい気分でもあります。簡単な相手ではそりゃないんですけども。いやー、でも凄いわ錦織君。朝のスポーツニュース、しょーもないドラフト問題よりもこっちをトップに持ってきてほしいですね。
素晴らしい時間でした。錦織君、ブラボー!!