2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わが心にも雨ぞ降る

特に理由もなく笑ってはいけない系のSSを読んでいたのですが、咲のが相当に面白かったです。染谷先輩ネタの鉄板ぷりはすげえぜ。久々に酒飲んで笑ってすっきりしました。こういうのがいいんだよこういうのが。でもこういうの読むと、毎回俺も書きたいなっ…

そんな時代もあったねと

昔「真剣10代しゃぶり場」というAVを見たよなーとふっと思い立ち、検索してみたのですが、そんなAVが発見されなかったという事実に打ちのめされている相沢です、みなさんごきげんよう。いやなんかみたような気がしたんですけどね。見てなかった。まさ…

死せる牙狼の自由を

アニメ進撃の巨人はともかくも見ています。昨日は待望のミカサ回。ヒロイン界の切れたナイフと呼ばれる彼女が、まだ可愛かった時期の話でした。しかし「死体がどうやって喋るの?」までの流れはやっぱいいですね。ほんとに人間を切るのにも迷いないもんな。…

すばらしき日々

新年からこっち、仕事のアレやらコードレッドのソレやらで、らしくもなく忙しい日々が続いてました。特に異動が決まってからはしっちゃかめっちゃかで、でもまた飲み会には絶対に参加したいノミニケーション男なので、まあ数ヶ月ほど忙しかったわけです。で…