そんな時代もあったねと

昔「真剣10代しゃぶり場」というAVを見たよなーとふっと思い立ち、検索してみたのですが、そんなAVが発見されなかったという事実に打ちのめされている相沢です、みなさんごきげんよう。いやなんかみたような気がしたんですけどね。見てなかった。まさにエアAV。でも「口内射精大会」あってほっとしました。最近はAV買っても借りてもないからなあ。フェイス・エロは間違ってブルーレイ版買っちゃうし……。素直にえろを追い求めていたあの頃が懐かしい所存です。あの頃僕は若かった。主に下半身が。脳内はずっと14歳だしね。

将棋。谷川さんと羽生さんの竜王戦決勝トーナメント進出決定が超絶に嬉しいです。どちらかに挑戦してほしいけど、二人とも右の山かあ。永世名人3人が同じ山にいるのもかなりレアですかね。でも谷川さんには頑張ってほしいなあ。あと名古屋の名人戦か淡路島の棋聖戦はどっちか見に行きたい。仕事の都合でどっちかに休みとらないといけないし。しかし淡路も名古屋も所要時間そんなにかわらないってのはなんか奇妙な感じするなあ。すき屋の焼きそば丼くらい奇妙。あれ誰が食ってるんだろう。

テニス。ローマでは久々にフェデラーナダルの決勝戦ですよ。ばっちり昼寝したので、23時から噛り付く所存であります。谷川さんじゃないけど、あと何回みられるかわからないしね、この決勝も。クレーは2勝12敗、ローマでは数年前に惜しい負け方をしてるフェデラーですが、ここは彼を応援するつもりです。つーか復帰してからのナダル強すぎだぜ。なんだよ35勝2敗て。モンテカルロジョコビッチに負けたときは驚きましたが、かなり好調なようです。さすがに疲れがたまってそうだけど。全仏にはでもきっちりあわせて来るんだろうなあ。ていうかマレー、君だよ君。ほんとに全仏は頼むよ……。