わが心にも雨ぞ降る

特に理由もなく笑ってはいけない系のSSを読んでいたのですが、咲のが相当に面白かったです。染谷先輩ネタの鉄板ぷりはすげえぜ。久々に酒飲んで笑ってすっきりしました。こういうのがいいんだよこういうのが。でもこういうの読むと、毎回俺も書きたいなって思うんですが、まあ上手くいかないよなあ。こういう長いのを完結させるパワーってもんのすごいからね。たいしたものだよほんとに。
全仏はじまりました。錦織君の瞬殺は圧巻ですね。もう当然になってるもんなー。凄いです。GO君と土居ちゃんはまだまだですかね。でもだいたいはこのまだまだってところで終わっちゃうので十分て感じなので、やっぱり錦織君の凄みが際立ってる気がします。さすがに歯が立たないだろうけど、全仏のナダルと当たってほしいですね。あと伊達さん。また今回もキッツいのです。全仏ファイナアリストで全米とったこともあるストーサー。にも一発勝負なら勝ってしまいそうなのがこの人の恐ろしいところです。
で、見てたのですが、うーん完敗でしたね。いいポイントもいくつかあったのですが、やはりというかなんというかの力負けでした。格上相手だと、相手を気持ちよくプレーさせないことが重要になってくるけど、まずいらいらもさせられなかった感じでした。残念。
今後は比較的ラッキーなフェデラーがどこまでいけるかと、多分準決勝でなるだろうジョコとナダルの勝負の行方に注目したいと思います。もちろん何が起こるかわからないけどね。