2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えつきない流星

なるほど忙しいってのはこういうことか、みたいな日々を送っています。いやーまさか11月入ってから日記更新がこれで4回目とはねえ。4回生にあるまじきペースだ。移動の時とかには冒頭に使うネタとか考えてニヤニヤしてるんですが、帰ってきてぼんやりし…

ああ、明日の今頃は……

所用で三ノ宮まで来ているのですが、なにやら行き付けの漫画喫茶が普通のインターネットカフェになった模様。がっかりです。あの雑多でぐちゃぐちゃで妙な漫画があったりするイズムがよかったというのに。これが時代か。時代だったらしょうがないか。しょう…

刺激のない日常にはとビーム!

信長書店の四条川原町店ってなんであんな無駄に頑張ってるんだろう。 というわけで生きてます。落ち込むのと風邪が重なった先週末はかなりキてたわけですが、最近ようやく上昇気流に乗れた気がします。気分だけだけど。失敗続きでもなんとかやるしかないよな…

季節は穏やかに終わりを告げたね……

もう11月か……。 なんかこう、書くことがあり過ぎてなさ過ぎると言いますか。野球とかね。まさにありすぎてどっから行こうみたいな感じです。でも日本シリーズ見てなかったしなー。日本ハムも今チャンピオンでレイプされてるしなー。漫画といえば今週のハチ…