季節は穏やかに終わりを告げたね……

 もう11月か……。
 なんかこう、書くことがあり過ぎてなさ過ぎると言いますか。野球とかね。まさにありすぎてどっから行こうみたいな感じです。でも日本シリーズ見てなかったしなー。日本ハムも今チャンピオンでレイプされてるしなー。漫画といえば今週のハチワンダイバーは凄かった。殿堂確定なんじゃないだろうか。あの馬鹿馬鹿しさの中に潜む漢イズムに俺はもうメロメロですよ。見事だ。あそこまでカッコよく「おっぱい」て描ける人は中々いないんじゃないかなあ。オッサンも主人公も素敵だ。あーもう、まさか俺がヤンジャンの発売日を待ち遠しいと思うなんてっ。だがそれも運命。今のところこれと日本沈没、もて王が三本柱です。今また日本沈没テンション上がってきたしね。どうする気なんだろうなー。今週は素で血液が沸騰しそうになりました。ここ数週くらいは楽しめそうな予感です。もて王に関しては後日。
 あーあとバトこん、ひとつ提出完了しました。あとひとつ……はどうかな。書いてて思ったんですけど、やっぱ俺バトルとかそういうのあんまりアレでした。うーんどうなるのかな。とりあえず少しでもクオリティを上げようと微修正を繰り返してはいますが、まあこういうのはあんまりいじってもアレだしね。ていうかこれ書き上げられたのも、面接前日にビビって寝られなくなった勢いだしね。テンパって書いたから案外いい出来なのかもしれないし。そんなこんなです。とりあえず匍匐でも何でも前進あるのみだぜーな感じで。うん、そんな感じでひとつ。