衝撃のファーストブリッド

 金を出して買った飲料の中でなら、俺は反町がCMしてた「リーフス」というのお茶(?)が最もマズい、という主張を持っていたわけですが、今日見事に覆されました。ちなみにバニラコーラは大好きです。缶のカルピスも大好きだけど、あれはカルピスでない別の何かだという気がします。あとメッツが好き。なぜか好き。
 どっからどこまでが商品名かわかんないんですけど、多分「O2深呼吸」なんだろうなー。意味もなくレモンフレバー。なんか酸素でスッキリとか書いてあるわけですが、これがほんとにマズかった。別に想像を絶する、とかじゃなく、普通の何の変哲もない水に炭酸をブチ込んだ、と考えれば大体それなのですが、いやもうほんとにシンプルイズベストだねという感じですよ。まあベストじゃなくてワーストなんだけどさ。本気で吐くかと思いました。カロリーゼロ、無果汁、酸素入りスパークリングウォーター、といういかにも怪しげな宣伝で気づくべきだったかもしれません。そもそもスパークリングってどういう意味かさっぱりわかんない。ハゲそうだよねなんか。あと酸素が炭酸に加わり、とかもわかんないなあ。それで何か変わるんだろうか。あと1リットルに20ミリグラムの酸素量ってのがどれほどのものなのかも気になります。呼吸2回分という噂は本当なのだろうか。だったらマジで水道水に劣るよこれは。普通の青汁よりもこっちのが、味がない分厳しいです。まあ値段58円だったしいいかな……。スパークリング!