2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

快楽の絶頂……!!

今年最初のグランドスラム、全豪オープンは素晴らしい大会になりました。何よりもまずは錦織君。まさに躍進でしたね。ツォンガ戦は仕事中でやきもきしていたのですが、なんとぴーおーからのメールで結果を知ってしまいました。しかし驚いたなあ。昨年まで5…

名勝負!!

様々に話題を呼んだ今回の全豪オープンでしたが、さっき終わった準決勝、フェデラーVSナダルは物凄かったです。ナダルの動きは完全に人間を超えてましたね。しかしエラーしながらも、捨て身的な攻めを繰り出すフェデラーも凄かった。最後の最後まで紙一重…

楽しい月曜日

土日、なんの予定もなかったのですが、テニス見て酒飲んで将棋見て酒飲んで友人の友人が作ったゲームやって酒飲んでたらいつの間にか終わってしまった……。こう、月曜火曜との時間の進み具合から考えると信じられないほどです。昼寝もしてないのに……。しかし…

C’mon!!

錦織君、見事な3回戦突破でした!! いやー土曜の昼から酒を飲みすぎてしまいました。なんせ凄い接戦だったからなあ。特に第1、第2セットはお互いが持ち味を発揮してたと思います。特に第1セットの、1ダウンからのベネトーの粘りは流石だったと思います…

君の元へ、君の元へ!!

先日、ふと思い立ってプレーステーションのメモリーカードをチェックしてみたのですが、すべて無事にデータが残っていて驚きました。一番古いのだともう13,4年くらい経っているのになあ。恐るべき日本の技術力。パラッパラッパーとか、マリア〜君たちが…