名勝負!!

様々に話題を呼んだ今回の全豪オープンでしたが、さっき終わった準決勝、フェデラーVSナダルは物凄かったです。ナダルの動きは完全に人間を超えてましたね。しかしエラーしながらも、捨て身的な攻めを繰り出すフェデラーも凄かった。最後の最後まで紙一重の勝負でした。いやあ、凄い……。異次元の試合でした。やはりこの二人がぶつかると、特にナダルに限界を超えたプレーが出ると思います。神技的なパスショットが何本見れたことか。第4セットのナダルなんて完全に頭おかしいというか、みててこれはずるいだろと何度も思いましたが、しかしそれでもどっちがとってもおかしくないセットだったと思いますし、やはりフェデラーもめちゃくちゃなのばかり打っていたので、やっぱり凄まじい勝負だったなあと感じるわけです。凄かった……。
今年はこれ以上の試合が出てくるんでしょうか。ほんと、実に見事でした。やっぱりトップ4はわけわかんないぜよ。