楽しい月曜日

土日、なんの予定もなかったのですが、テニス見て酒飲んで将棋見て酒飲んで友人の友人が作ったゲームやって酒飲んでたらいつの間にか終わってしまった……。こう、月曜火曜との時間の進み具合から考えると信じられないほどです。昼寝もしてないのに……。しかし発泡酒を飲みすぎました。発泡酒は時間を置くと明らかに薄くなるので、基本ケース買いはしない方針だったのですが、予定のない連休はそれを考え直すべきなのかもしれないなあ。いやなんか気がついたら発泡酒の缶を握ってるわけですよ。ちんこ握ってる方が安上がりなんだけどね。まあそれはいいんだけども。
11年度えろ漫画大賞も発表されましたが、なんつーかほとんど読んでないなあ。30歳も間近になり、様々な意味でオトロエというものを感じてしまうオトシゴロであります。筋肉も海綿体もやわくなる一方ですよ。TSFはでも名作だと思うな。そしてなぜいる宮内由香。LOから百合の微妙な流れはどこから出来たのだろう。まあいいんだけど。やっぱりちゃんと話が出来てたら、それなりに読めちゃうんだよな。いや好きだけどねああいうのもね。しかし個人的には、流一本のみーとほーるが結構良かったなと思っています。ああいうの好み、ってわけでもないんだけど、なんかグっと来たね。下半身にね。美人過ぎるナントカは苦手ですが、便利すぎるオクスリはえろ漫画的にアリだと思います。1本目の最後の「せん……い」がなんかグっと来るんだよな。いや上半身にだけどね。あと同人の駄猫屋愚猫堂の新作には参った。あれ何よ。マジで精液超えてゲロ吐くほど萌えたわけです。凄い人もいたもんだ。ああいうの増えてほしいですね。個人的にはあずにゃんがムギにやってる感じでね。そういうのを求めるのは、絶対に俺だけじゃないと確信している次第であります。まあそれはいいんだけど。とはいえなかなか、牛肉とえろ漫画がキツくなってきたなと思う昨今でありますことよ。

しかし明日仕事行きたくないなあ。錦織君の試合は10時半くらいからかな? 見たいけどなあ。今のツォンガは凄く強いので、色々とアレだとは思うのですが、いい試合をしてほしいですね。まあでも仕方ないので、ともかくナイトセッションのジョコビッチVSヒューイットを見ようと思います。ヒューイット応援で。勝ったら面白いんだけどなー。今日は、ナダルフェデラーもさすがの完勝でした。フェデラー戦2セット、実況が「フェデラーのレッスンが始まりましたね」と言ったとおり、なんかこう格の違いを見せ付けたようなそれでしたね。なんて優雅なテニスなんだろう。でも次のデルポトロ戦はどうかな。かなり競った試合になると思います。でもまたこの舞台でフェデラーVSナダルは見たいですね。それでマレーが優勝……もそろそろ見たいんだけどなあ。