2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

失うっものはっなにもないっ

阪神が負け越したりこんぺ終わったりしている中、普通に5月が終わってしまいました。あと2週、3週で試験も本番か、と思うと厳しいですが、月初めに漫画とか買って乗り越えたいと思います。ナチュラルに日記の日付があくのもなんとかしたいな。 こんぺ。ガ…

んで明日

やべー舞乙めっさ楽しみ。先週、HiME対OTOMEが確定し、少年漫画としては最高に盛り上がる展開になっているので期待大です。たまんねえ。勿論、個人的には舞衣にピンでデストローイやってほしかったですけど、まあそれはそれで。ていうか先週の見開…

そして今日

最近はちょっとインスタントラーメンにハマってまして。あ、いやそのまま作るんじゃなく、麺だけ茹でて麺つゆにザバンと入れて食してます。これが美味いのよあなた。モリモリ食ってます。余ったラーメンのスープは、そのままお湯にあけて野菜ブチ込んでスー…

やべえ「こすぷれ!きょにゅー麻雀」ほしい……

うおー竹サンクス。阪神ファンのヨタ話に真面目に付き合ってもらって嬉しいよ。つーか俺普通に、(笑)ばっかりの適当なので流すと思ってたから、だったら(笑)を逆手にとって印象操作して「阪神最強イヤッホーーウ!!」とかやろうかなって考えてたんだ。…

頭が動かんカカンカン! ヘイ!

いやー今日の阪神戦は燃えましたよ。途中から大学のテレビを使ってBSで見たんですが、図書室の閉まる時間ドンピシャに試合終了したのとあわせてナイスゲームでした。あんないい井川いつ以来だ。4回まではいつものピッチング(いくつかの四球と失点の割に…

近所のスーパーのチキンナゲットうめー

うわー前の日記からもう4日たったのかー、と月日の流れる速さにおののく日々です。一昨日に友人と飲み&カラオケやってきたんですけど、なにやら飲みすぎたらしく昨日は死んでました。もっとも、小耳に挟んだ「アルコールにはグレープフルーツジュースがい…

輝く未来は僕のために

今日は空気読まずにSEEDのことなど語ろうと思ってたのですが、テンションがあがらないままこんな時間になってしまいました。最近どうもディスプレイの前だとアレなんだよなー。ぼんやりしてる時間は多いのに。というか23:00から1時間ほど現れた時…

いとしい記憶は君のために

今週は微妙に燃え尽き気味だったのですが、先日のスタゲ飲みと今日の若干のミスでまたやる気が出てきました。久しぶりにいいテンション。色々話せたしね。あんまり覚えてないけどね。いやフリーダム=トラクター=キラは非NEET、ってのはさすがに覚えて…

キョウオオオオ!!

もはや「ネギま」しか読むものがない、と近年言われていたマガジンで、今週、ひとつの漫画が最終回を迎えました。足掛け7年。案外長かったんだな、と思います。なんでもマガジンでは歴代3位だとか。少なくとも、平成のマガジン全盛期を支えた漫画の一つで…

久々に大学からだぜ!

またナチュラルに1週間ほどあいてしまいましたよヒャッホー。GW(非ガンダムW)中は実家でぼんやりしてたり、それが終わって試験受けてヒィィィなことになってたり、ギリギリでオリこん提出したりと微妙な一週間でした。オリの方は、今回は読者として感…

また総集編がしたいのか、あんたたちは!

そんなわけで少し実家に戻りますよ。サンテレビで阪神見てきます。ていうかグータラ寝たい。ちょっとここ数日、気が張ってよく寝られなかったんですよね。この1日平均12時間睡眠を実行し続けたこの俺が、最近は6時間程度ですよ。って普通そのくらいやん…

ティラルラ星人

今年のヤマをひとつ終わらせて、結果云々はおいといてとりあえず一息、というときに唐突に風邪引きました。キャッチアコールドですよ。ついてねえ。明日面接あんのになー。それからしばらく実家に戻ろうかとおも思ってたんですが、うーんさすがに風邪引いて…