やべえ「こすぷれ!きょにゅー麻雀」ほしい……

 うおー竹サンクス。阪神ファンのヨタ話に真面目に付き合ってもらって嬉しいよ。つーか俺普通に、(笑)ばっかりの適当なので流すと思ってたから、だったら(笑)を逆手にとって印象操作して「阪神最強イヤッホーーウ!!」とかやろうかなって考えてたんだ。いやマジごめん。いい評論だった。それを卒論で使えよ、とか思うけどな。阪神がメジャーに通用するか否か。多分誰もが分かってたことでしょうけども、懇切丁寧に説明されてやっと俺にも理解できました。ごめんよメジャー選手。でも愛してない。それもごめんよ。
 あとはちょっと個人的に補足してもらいたいことなんだけども。日本の1.5流の投手はメジャーに通用しない、ってとこが微妙に分かりづらいっつーか、打撃のとこみたいにメジャーに挑戦した日本人を例にとって説明してほしいな。ちょっと解説がトんでる気がしないでもないので。日米野球でボコボコ→メジャー球団で通用しない、があんまり論理的に納得できないのですよ。って俺が日本よりすぎるからか……? お願い、アホに教えると思って補足頼むぜ。あ、あと3段落目に、並のプロ選手の能力なら明らかに米>日ってあるけど、それは例えば「ヤンキースセリーグに来たら余裕で優勝できる」ってことでいいのかな。日程とかタイプの差、じゃ覆らないほど能力差がある、という感じで。あーそれなら、ちっくしょーやっぱ肉食ってるヤツらには勝てないのかファック、と関西の隅っこで一人のヲタクが大和魂を意味もなく燃やす結果になるわけだけども。
 とにかく俺の関西人的ヨタ話に真面目に付き合ってくれて竹サンクス。ナイス文章だった。阪神が通用しないってよくわかったよシット!! ケッ見てろよ、メジャーは巨人を血祭りにあげてからの楽しみだぜ……(←アホ)