2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちだわさわさ

全豪準決終了。マレーギッリギリで勝ちましたね。まあこう、碧郎さんならにべもなく「駄目だねえ」と言わんばかりの、エラーまみれの試合でしたが、それなりに楽しめたと思います。4セットのSFMの駄目駄目さはさすがマレーという感じでちょっと笑ってし…

私の部屋はちょっぴりコールド

先々週以来エアコンが壊れていて、部屋がごっつい寒いです。学生のときから久しぶりですね。あの頃は冷暖房ケチってたからなあ。先日、某面接に行った際、そこで知り合った大学生と近鉄に乗ったのですが、普通に数百円出して特急に乗ろうとする自分に「やっ…

続おどろきの歌

伊達さん2回戦突破かよ。こんな40代がいるのか……。とりあえず3リニアブルーくらいは献上したいですね。しっかし1回戦は6人全員突破、2回戦も3人が突破と、いやほんと強くなったなあ。しかも錦織君に関しては明日も勝ってくれそうだし。いや強いよ。…

おどろきの歌

とりあえず、リニアブルーって言葉が造語だって事実に驚きました。驚いたというか恥ずかしいというか、こうコバルトブルー的なそれだろうな、いやイギリスあたりにそんな曲書いたカッコいいバンドでもいるんだろうな、的に考えていた自分にガックリというか…

アウチ!!

最近テニスサークルに入った相沢です。で、土曜日に3時間ほどみっちりやったわけですが、未だに全身が痛いです。普段使わないからねえ……。特に下半身はファットマンにはキッツイぜよ。右腕もあれだけど。セルフプレジャーとテニスじゃパワーが違うね、やっ…