続おどろきの歌

伊達さん2回戦突破かよ。こんな40代がいるのか……。とりあえず3リニアブルーくらいは献上したいですね。しっかし1回戦は6人全員突破、2回戦も3人が突破と、いやほんと強くなったなあ。しかも錦織君に関しては明日も勝ってくれそうだし。いや強いよ。2週目が普通に期待できる日本人なんて過去にいたのかって話です。テニスがもっとメジャーなら確実に全国区のヒーローなんだけどなあ。ともあれ、明日も勝ってもらって、是非ベスト16に進出してほしいところです。フェレール戦、どうかってところだよね。
男子はいまのところ波乱なしでしょうか。全豪はこの時期、普通に勤務時間に試合が被るからあれだぜ。今日ようやくナイトでフェデラー戦を見ることが出来ました。ミスは多かったけど、まずまずの試合でストレート勝利。やっぱ勝つときは綺麗だよこの人は。伊達さんとは違う意味で、長い間やってほしいですね。次のトミックにも余裕のレッスンが見たいところです。一番初めのヤマはでも、デルポトロとマレーなんだろうな。そんで準決勝、マレーVSフェデラーとジョコVS錦織君とかになったらほんとに飲み会断って観るね。うわー、でもそういうのを期待できるってだけで興奮ですよ。ほんとにいい時代になったもんだ。
そして伊達さんがどこまでいけるか。奇跡の40代ですよ。つーか前の全豪3回戦の相手が沢松さんってのにもまたびっくりです。震災直後に沢松さんが勝ったらしいのですが、どちらも神戸に縁が深い人で、またそんな日に伊達さんが同じ三回戦進出を決めるってのも凄いもんだなあ。ちょっとぐっと来ました。5オナホ少女差し上げる。台無しやんか。
で、その日に谷川さん連勝で朝日杯ベスト4決定。普段からやってくれよってかんじですが、やっぱり気合はいるのかな。くそー予定さえ入ってなければマリオン行くのにな。しっかし今日は豪華な対局だったみたいで、こっちも休日にやってほしかったですね。最近、将棋にテニスと興奮続きですことよ。