おどろきの歌

とりあえず、リニアブルーって言葉が造語だって事実に驚きました。驚いたというか恥ずかしいというか、こうコバルトブルー的なそれだろうな、いやイギリスあたりにそんな曲書いたカッコいいバンドでもいるんだろうな、的に考えていた自分にガックリというかそんな感じです。衝撃度で言えば某所でまどかグッズ「オナホ少女」を見つけたときくらいびっくりした。いやあれパッケージ凄いからね。「オナホ少女は射精と中出しを叶える…」とかああなるほどなって思ったもん。女神ローションついてるし。あなたの、最高のオナホだし、つぶもすぼまりもあるしね。「こんな私でも誰かのオナホになれる。それはとっても嬉しいなって」とか一周回ってなんか泣きそうになりましたし。えらい切ないセリフだぜ。健気というかなんというか……。というわけで、1リニアブルー=1オナホ少女だなあとさっき考えてたわけです。くそっ、二日禁酒しただけでこの腐りようだぜ……!!
全豪オープン。まさかの日本人選手6人全員1回戦突破にびっくりしました。つーか伊達さん強すぎですよ。何者だあれ。30歳くらいになったらそろそろ引退だなって世界で、42歳で12シードに勝っちゃうんだからねえ。しかも2ゲームダウンのみで。凄いを超えてもはや謎です。つーか全豪17年ぶりの勝利ってのも異常だよなあ。この記録も結構レアなんじゃないだろうか。他誰かやってるのかな。しかしつくづく常識的じゃない人だ。ここまで来ると、ほんとに次も勝ってほしくなりますね。つーか観たい。
でも期待の土居ちゃんは見事に吹っ飛ばされましたね。6−4,6−1で負けるくらいならいいなあと思っていたら、勤務時間中で見る暇もなくの完敗。映像見てないけどほんとにあっさりだったんだろうな。シャラポアが、この小娘が、みたいな感じでやってるのが想像つくぜ。うーん残念ですね。でもこれが順当な結果なんだろうなあ。ここから奮起して、伊達さんほどじゃなくても、一皮二皮剥けて欲しいな。
竜馬は残念でしたね。スコアしか見てないのですが、ミスが多かったのかな。でも攻めていくしかないもんなー。多分見た目よりも健闘したんだと思います。そして錦織君完勝。もはや普通に勝ってるのがすげえ。ランキング通りの戦いができてるなって感じですね。きっちりシードをキープしてるし。次がユーズニーが食われて、またもノーシード。魅せて欲しいですね。そんでフェレールか。うーん、ここまで来たらフェレール戦は是非みたいな。その前に明日はGO君とツォンガか。勤務時間なのが残念でならない。
しかし特に今回、グランドスラム1週目は十分に日本人選手で楽しめますね。まったくいい時代になったものだぜよ。