2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キラァァァァァァァァ!!

というわけでガンダムSEEDは愛せてもらき☆すたは愛せない僕ですが、TMAは掛け値なしに愛しているので、早速買ってまいりました、「きら☆すた」です。所持するTMAのAVも、「マリア様がみている」「淫」「Faith /stay knight」「涼宮ハヒルの憂鬱…

いーじゃんいーじゃん

もっそい今更ですけど、もうハンターハンターの続きが待ちきれません。今週はほんといい出来でした。どうなるんだろう。ていうかあと2,3週でまた休みで読者の精神がどうなるんだろう。今のジャンプちょっと低調だからなあ。ワンピースもあれで終わるのはど…

ていうかさ……

ミニミニミクロ幼稚園があと3回で最終回……。俺は何を糧に生きていけばいいんだろう……。嗚呼金朋先生……。あんたのせいで、「34歳、熟女」の言葉が持つ魔力を全然信じられなくなってるよ……。 こんちんのすげえイカすツッコミが聴けなくなるのもがっくりだ。…

そして!

最近あまりにもテンションが低いので、これはいけないなと石川賢の虚無戦記とか読んでました。いやーBIGだ。恐れ入りました。中学時代とかはバスタードで十分だったんですが、いやあの頃にこれ読んでたらどうなってたんだろうなあ。まあBIGすぎるんで…

大阪の南港に沈めるぞ

「なんかあの人に似てるよね。韓国ドラマで、いつも脇役で出てる人!」 「あーほんとほんと、似てる似てるー!」 とバイト先で言われた僕はどう思えばいいんだろう……。 今頃気付いたんですが、TMAのサイトで「らっきー☆ちゃんねる」が配信されてて、それ…

これは罰だ

やべーNO.6の3巻すげえ面白かった。もうほんとド直球をド真ん中にズガンズガンと投げ込んできますね。直前に読んでたアルスラーン12巻の内容飛んじゃったぜ。また1時間弱でさくさく読めるし、うっかり既刊全部読んじゃいそうで怖い、なんて思いなが…

どうでもいいけど

最近ちょくちょく関東に行ってます。さすがに何度も言ってると、周囲の人間がみんな標準語なのにも慣れてきました。最初は、多分5年くらい前のことですけど、そりゃもう気持ち悪いってもんじゃなかったからなあ。やっぱり人間慣れだなあと思います。ていう…

なくした約束は星に

なんか書きたいことは沢山あるんだけど、ちょっと長くなりそうだと凄く億劫になる昨今です。生命エネルギーが足りてないんだろうか。でも今日のガッシュとか、今週ジャンプ読みきりとか普通に震えるほどヒートだったし、うーん単に疲れてるのかなあ。わかん…

合言葉はー!

寒くなってきたし、色々と状況がアレなのでちょっと元気がないのですが、こんな時こそ活を入れなきゃいけないよな、というわけでTMAのサンプルムービーとか見てました。平日の昼間からだよウッフフ。でもなんか最近は布団で寝て、そのままずっと布団だっ…