キラァァァァァァァァ!!

 というわけでガンダムSEEDは愛せてもらき☆すたは愛せない僕ですが、TMAは掛け値なしに愛しているので、早速買ってまいりました、「きら☆すた」です。所持するTMAのAVも、「マリア様がみている」「淫」「Faith /stay knight」「涼宮ハヒルの憂鬱」「涼宮ハヒルの消失」「ひぐらしがなく頃に」「ロゼーンメイデン」に続き8本目ですよ奥さん。俺一体いくらTMAに奉納してるんだろうな……。それでもこれらすべてで、損をしたと思っていないあたり、ヤツらはスペルマンだと思います。つーか真面目に社員募集してないかな(←色々と切羽詰っています)。ちなみにそれら7本のうち、6本は友人達にレンタル中です。既にイエズス会ならぬTMA会だぜヒャッハー!
 ていうか毎回思うんですが、TMA実にいい仕事しています。今回結構不満はあるんですが、ていうかかがみはもっとどうにかならなかったのかと強く思っているのですが、でも凄かった。うまく作りすぎてて、らき☆すたにすげえ近くて、むしろらき☆すたが苦手な俺が逆に退屈するほどの出来でした。上手く伝わったかどうか自信がありませんが、らき☆すたファンならば、そして泉こなたを嫁と自認する方ならば、これを買わないと言う手は存在しえないはずです。ってなんかC級政治家の演説みたいになったな……。気にすんな!
 結構迷ったんですが、ここはいつもの形式で行きたいと思います。やーここまでレビュー書き辛いAVもなかなかないよほんと。あと俺らき☆すたは2話までしか見てません。俺としては、あれだ。ギャラクシーエンジェル>>>>>新体操(仮)>>>>>らき☆すたなんだ。あ、新体操っつってもあれね、真の方はNOね。様々にチェンジ!しちゃってるからね。とかどうでもいい雑談を交えつつレビュースタート。

・謎の再現度のOPでスタート
・TMA! その実写での頑張り! 僕は敬意を表する!
・これが限界だと思うんだよほんと。AV女優的にもさ
・そして本編は身体測定からスタート
・かかみ……
・すげえ個人的なことなんですが、バイト先のオバさん(自称40前後)にもっそい似てるんだよ……。
・声のかすれ具合まで似てるんだよ……。
・かかみのふくよかな頬を見るたびに目を逸らしたくなる日々です
・そして妹のつばさ
・ほら! 結構可愛いぜ! 
・ただのぶりっこにしか見えないけどな!
・なんか「長門ユウキ」の子らしいので、ファンはチェキナ!
・そしてこなか。一言「のびてない」
・(゚д゚)!!
・すげえ! すげえこなただ!
・こなたディメンジョンジャンプしたよ!
・一言で涼宮ハヒルを上回る再現度と萌え度を見せ付けるいすみこなた=さくら奈々に脱帽
・ファンの奴むせび泣けよメーン!
・そしてみゆきち登場
・(゚д゚)(゚д゚)!!!
・てめえロゼーンメイデンの桜田NORIKOじゃねえか!!
・まあみゆきちを完全に再現するには長谷川ちひろでも引っ張ってこないといけないしな……
・そして例のチョココロネどうやって食うトーク
・あまりに原作通りで眠くなる俺!
・しかしなんか、あれだ
・大学入って始めてのプレゼンで、二徹くらいしてパワーポイントで頑張ったって感じの視覚効果だ
・AV的にはNOだがTMA的にはYESだ!
・アッー!!
・マヨネーズトークで、つばさが「親子丼土方スペシャル」を再現しやがった!
・狙ってはないだろうが銀魂ファンにはたまんねえ演出だぜ
・まあ俺マヨネーズ苦手なんだけどさ
・その後らっきーすてーしょん開始
・あから様! そしてゴロウ!
・唐突にナツメロを熱唱しだすあから様
・いやでもこの人可愛いな……
東京湾沈めたるぞ、で次のチャプターへ
・夏服から冬服へ。かかみは魅音以上のブレーキだと思います
・(゚д゚)
・ヤッホー! せんねんまんねん〜! といきなりシャウトするつばさ
・ヤッホー! ヤッホー! ヤッホー!
・くそっめっさ笑っちゃったぜ……
・つばさハジけすぎなんだよ!
・かかみつっこめてねえよ!
リボンの騎士とか原作でやってんのかな。すげえな……
・そこから懸賞、マリみてパロディなどのエピソードを
・背景の合成具合がなんともいえないぜ
・つーかかかみ「イタいよ」って言いすぎなんだよ!
・そしてこなかと担任の鶴屋先生との絡みスタート
・いやでも、これすげえよ
・なんで俺こなた萌えじゃないんだろう……
・羨ましいぜこなた萌えの奴!
・このディメンジョンジャンプぶりはTMAでもNO.1
・鶴屋先生のプロフィールマジで知りたいよ! 和田アキコクラスに味のある声だぜ!
・俺もこの人が担任だったらヲタクになってなかっただろうな……
・ソンナワケネー
・そして次のチャプターで誕生会へ
・きっちり私服まで再現するTMAスタッフの器用さに感動
・「お前らマナカナ!?」双子ネタで責めるぜ
・こなかがかかみに団長腕章プレゼントだ!
・例のポーズで「世界を救ってよ!」
・間髪いれず「あんたが救ってよ」
・「じゃあわたしが救うよ」「いやわたしが」「いやいやわたしが」「じゃあ私が世界を救うわ(←みゆき)」「「どうぞどうぞ!!」」
・くそっリューヤはクソ野郎だ!
・ってつばさへのプレゼントセイファーの服じゃねえか!
・ホッスィー……
・ケーキ切ったり食ったりしながら誕生日会は進んでいきました
・くそっ原作あんま見てないから、パロディがどこまでTMAオリジナルなのかわかんないぜ! キッツイキッツイ
・チャプターチェンジして、みゆきの眼鏡割れイベント
・ノートをかかみに借りるみゆき
・あふれ出る友情! 芽生える絆! 
・そしてHO−YO!
・レズセックススタートだ!
・といくわけもなく4人の弁当シーンでした。ファック
・ファックしろよ!
・ロゼーンに引き続きブスネタでイジられるNORIKOに涙
・毎回思うんですが、こういう弁当誰が作ってるんだろう。めちゃめちゃ美味そうなんですけども
・しかしいい食いっぷりだ
・ブスネタでイジられるAV女優。YES。
・そして開始されるチョココロネサバト
・ここだけかかみナイスツッコミだった!
・一気にチョココロネを食いまくったかかみは、ちょっとだけギャル糞根に似ていたのであった……
・らっきーすてーしょん2度目
・脱毛ネタだ!
・あから様「ワレ、ワシにバックついとんの知っとんのか」
・「こりゃーなあ、ハヒル直伝のアイアンクローや」
・お前何!?
・ていうか何人!?
・和気藹々とらっきーすてーしょん終了しました
・そして現れる監督:当麻竜也の文字
・…………(゚∀゚)
・……………………(゚д゚)
・(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)!!??
・えっ嘘終わり!? 

 というわけで本編ここで終わりです。いやー俺も18の頃から、6年ほどのAVキャリアを持ているわけですが、本編にセックスのないAVは人生初体験です。シンジラレナーイ、どころの話じゃねえよファック。いやファックじゃないからファックなんだけどさ。禅問答みたいだこれ。
 とはいえ、ちゃんと特典の方に4つセックス入っています。男×こなか、男×みゆき、こなか×かかみのふたなりセックス、かかみ×つばさのレズ。そしてゴロウとキョンがOP再現しています。もうゴロウとキョンってスタッフ内でも呼ばれてるのかよとか、そもそもお前ヒョンだろとか、ヒョンの人動ナビの熟女動画に出てくる頻度の高さはなんなんだよとか、熟女にケンちゃんて呼ばれるの、俺本名ケンだからキッツイんだよとか、言いたいことはマウントラシュモアほどあるのですがここでは割愛。プリキュア5でAV作ったらこいつらココとナッツハマり役だろうな、と書くにとどめておきます。
 男とこなたは非常にオーソドックスなセックスで、普通の人ならこれ結構楽しめるんじゃないかなと思います。さくら奈々可愛いしね。だいたいロゼーンのスイキントウレベルだったと思います。男とみゆきはまあまあ。というかみゆきの本体は完全に黒ストッキングなので、ていうか黒ストッキングからみゆきが生えてるようなものなので、黒ストッキングが好きな人にはYESだと思います。足コキとかしてるし。まあ足コキつーかオナニーWITH足なんだけどさ。でもNORIKO結構味のある顔でいいと思います。これ褒め言葉じゃないか。でもあれだ。最後の「イったでガンス」で全部台無しになるからそんなのはどうでもいいんだ。リューヤいらんこと言わせるなよ!
 かがみとつばさのレズは、この二人のレズと見ると凄まじくいまいちですが、普通の姉妹レズだと90点差し上げたい。いや、いいぜ。はじめは責めっ気満点の姉が、いつの間にか妹に責められて「初めてじゃないでしょ」「あんた天才だよ」とかねUHIIIIII!! それでいいっ! それでBEST! 女優が知り合いのおばはんに似ている、という特殊事情でもない限りOKだと思います。くそっなんであんなに似てるんだよ杉●さん!
 でもさ。違うんだよ。この3つ完全に前座なんだよ。俺はこなた×かかみのふたなりセックスには、マジで120点差し上げたい。もう俺椅子からズリ落ちたね。いやー、いましたよ、こなた。3次元にいました。あれはこなたです。間違いなくこなたです。チンポ生えたこなたでした。すげえよ。涼宮ハヒル、スセイセキとレジェンドレベルのセックスを輩出してきたリューヤですが、ここでまたひとつ伝説を作ったんじゃないでしょうか。これはガチだ。ニコ動とかようつべとかで、セックスなしのを見て満足してるYOU! 君はうんこだ。この20分のためだけにきら☆すたは、いやらき☆すたという作品自身が存在していると言っても過言ではないでしょう。いやない。断言します。こなた萌えの奴が実に羨ましい。貴様ら、見ろ。俺が言えることはその2文字だけだ。
 ちなみに俺がこのセックスで最も萌えたのは、こなたの腰使いです。あの、童貞特有っていうか、そういうぎこちない腰使いね。童貞もののAVでも、結構男優がスムーズに腰振っちゃうことが多いんですが、あれ慣れないと結構難しいですからね。そういう、不慣れな感じが、多分ふたなりAVものなら多いんでしょうけど、このこなたは逆にYESでした。ここでもどかしい演出とかやってたらもはや200点だったんですが、それはないものねだりでしょう。リューヤは理解しています。
 プラスメイキングで終わりです。しかしリューヤがやたら喋ってる現場だなおい。アニメ見ながら実技指導してたり、チョココロネ食いまくったかかみに対し、「かかみ、ウンコついてる」とか言わせたり、実にAV的でない風景が続きました。ファンとしてはなかなかナイスなメイキングでしたね。そして最後に一瞬リューヤの顔が映ります。俺達のリューヤ、結構普通な感じでした。なんといいますか、個人的に知り合いの文月そらさんにすげえ似てたような気がするんですが、ていうか声とかそのままな感じだったんですが、まあ宇宙的な勘違いということで納得しました。うん、そんなはずないよね。そんなはず、そんなはず……。
 というわけできら☆すた、瞬間最大セックスは過去最高でした。これ買ってないでこなたは俺の嫁とか言ってる奴。構わない、みんな口の中にうんこしてガムテープ張ってやれ。俺が許す。ていうか全宇宙の意思が許可している。やれ。以上!