○○暇なし

 この1週間くらいめちゃめちゃ忙しかったです。なるほど、日付変わるくらいに帰宅して朝から仕事ってのはこんなにしんどいものだったのね、と今更ながらに納得しました。いやーみんな凄いわ。俺の場合仕事はあんまり関係ないしなあ。さすがです。
 近所のブックオフが潰れるという知らせに愕然。でも最近の浪費にストップをかけるのにはいいのかも……。ともかく今日からの半額セールに実弾を突っ込もうと思います。やっぱ駄目だな。
 つーか9月26日発売のエヴァのAVの予告編がサイトで見れるわけですが、うんなんかすげえ。この漫画喫茶の部屋、なんか音が聞こえづらくてアレだったんですが、映像だけでこう、なんかすげえ感が伝わってきました。そう、そういうのって大事だよね、なんかすげえ感。このアソコ……アソカってなんか凄くアスカ的な感じがするんだけどどうだろう。いやアスカ的って単語も謎なんだけど。逆にシンジ君のシンジ君ぽくなさはいっそ爽快だと思うな。支持します。あとゲンドウさんのインチキぶりも。しかしこの予告編はちょっとテンション上がった。最近のTMAはちょっとアレだったのでがっかりしてたんですが、こいつはもしかするともしかするかもしれないぜ、と期待感も高まってきました。ハヒルひぐらし並のクオリティを期待したいところです。いやエロ的な意味でね!!
 つーか10月発売のギアスのAVはどうなんだろうな……。うーん全員同じ女優なのかな? 紹介文だけ見ると凄く面白そうなんだけどどうなんだろうね。まあ見るけどさ。明日のギアスも凄く楽しみ。そろそろミキオ聞きたいんだけどなー。どうだろ。あとCCの薬指絆創膏を発見して嫉妬してなぜか玉城ブン殴るカレンとか。スザク殴りもストリートファイター並のコンボだったからなあ。さすがカレン。
 よし1冊50円のえろ本吟味作業に戻ろう。