2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドなターキー

というわけで先週の楽しい思い出を胸に、今週も頑張って生きています。あのとき残ったワイルドターキーですが、残りを先ほど飲み干しました。ためしにとひとりで夜にちびちびやってたんですが、ハハ、やっぱり1週間かかるよね、あの量。あからさまに飲みす…

泥酔後アルコールタイム

最近ほんとそんな感じだよ。なんだろうね。飲酒は既に習慣に変わってるんだぜみたいな。そんなブチャラティ嫌だよな。病状は既に頻尿にかわっているんだぜみたいな。まあそんなことないんだけどさ。しかし毎回酷いなこの出だし。 無駄にけいおんの曲聴いてま…

プリーズドンセーユーアードーテー

酔っ払ったらという条件付で近所のローソンで午後ティー買ってたんですが、さっき6本目の(2回目の)挑戦も駄目でした。こうけいおんに負けるっていうこと自体が、なんていうか俺の中のなにかをぐっとさせるね。悔しいというよりも屈辱。でもあと1kくら…

取れないや……、ビールの匂い

ズボンと鞄のアルコール臭さをなんとかしなければ、とびくびくする週明けを送っていました。やーでも飲んだなあ。金曜から日曜にかけては相当に飲んでいたわけですが、いやもほんとに内臓がオーバーフローしてたよ。日曜夜まで本気でメシ食えなかったし、日…