ワイルドなターキー

というわけで先週の楽しい思い出を胸に、今週も頑張って生きています。あのとき残ったワイルドターキーですが、残りを先ほど飲み干しました。ためしにとひとりで夜にちびちびやってたんですが、ハハ、やっぱり1週間かかるよね、あの量。あからさまに飲みすぎだったわけですが、飲酒と運転は違うので、よりスリルを求めていきたいと思います。いやでもそろそろ忘年会シーズンなので、むしろ安全で行きます。舌の根も乾いてないけど安全で。安全で行こう。もう27歳なんだしね。
サイレンが終わりました。あの打ち切りっぷりはやっぱり寂しいです。先週のあからさまなほどの「俺たちの戦いはこれからだ!!」のフリはほんとがっかり来たもんなあ。あと1週延びてくれないかなと思いましたが、やはり今週で終幕となってしまいました。弥勒とグラナに関してとか、カブトやヒリュー、朧などのナイスキャラについても色々と見足りない部分が多く、非常に残念です。きっちり終われたのは雨宮くらいじゃないだろうか。「世界は繋がる」というフレーズは1話から出ていたので、話としてはここが着地点というのはよくわかるんですが、様々に端折られたものが多いようで、もうちょっとほしかったなあと感じてしまいます。色々となあ。残念です。もうちょっとで3年だったのに。でも連載当初は、20週ももつかもたないか微妙なラインだったので、もて王と同じくここまで来れたことを喜ぶアレなんでしょうか。でもなあ。もうちょっとやれたと思うんだよなあ。って毎回言ってる気がしますが、サイレンはそういう漫画だと思います。
ともかく夜科と雨宮は実に好きな主人公でした。このふたりがもっと自在に暴れられる展開だったら、まあでももっとはやくに打ち切られたんだろうなあ。ともあれ最終回、やはりお疲れでしたと言いたいですね。すげえ残念だけどさ。


あと最近パンティ&ストッキングが好きです。中身はゼロなんですが、妙ちきりんなキャラが素敵に頭悪い展開をガジガジやってくれるので、退屈せずにボアーっと酒飲みながら見てます。そういうのいいやね。けいおんとかはアレなんだけどこういうのは好きなんだよな。アホだし。
唐突ですが、パンティはクンニ顔だと思います。どっちも似合ってる。えろ漫画的にはやっぱりブリーフ&パンティなわけで、まあ見た目は地味なギーグボーイなんですが、あっちの方に目覚めたらもんの凄くて、百戦錬磨のパンティでもあはんいやんもうあなたしかみえない的な展開になるに決まってるわけですよ。そういうえろ漫画は沢山ある。ピストンもそうですが、しかしパンティに対してはブリーフのクンニが効くと思うね。すげえパッショナブルなソレだからね。こんなのはじめてってなもんですよ。結構言ってるけどね彼女ね。でもそういうえろ同人は多いと思う。パーセンテージ的に。でも俺が見たいのはあくまでストッキングにクンニしてるパンティなわけですね。ここ重要ね。これもすげえクンニだと思う。そりゃもうストッキングも涙やら鼻水やら潮やら尿やらでグダグダになるわけですよ。そういうプレイね。クンニングね。アリでしょう。好きだとか愛してるだとか、そういう言葉でなしに、肉と肉の繋がりを求め合うふたりですよ。肉で。クンニ的で。そういうパンティ&ストッキングがミーのフェイバリットであります。いや普通にも好きなんだけどさ。そういう妄想できるアニメっていいよね。ギーグボーイに対しては騎乗位だけどストッキングには顔面騎乗されるパンティっていいしね。しかし世界で最も多い体位が騎乗位ってのは本当だろうか。いや俺には関係ないんだけどさアハハ。


王将戦リーグ終結。豊島さん挑戦かー。佐藤さん凄く粘ってましたが、さすがに届かなかったようです。しかし20歳って若いなーと思いましたが、そういえば羽生世代がそんくらいのときにはそんな感じのがゴロゴロいたんだよな。ちょっと前までは渡辺竜王が一人で頑張っていた雰囲気でしたが、最近は広瀬王位をはじめ棋王挑戦を伺う糸谷さんとかも出てきて、そろそろ世代間闘争も激しくなってきたのでしょうか。いい感じです。ともあれ王将戦はどんな戦いになるんだろうか。楽しみだな。特に後手久保王将のゴキ中にどんな風に挑むのかが楽しみです。いやそんなよくわかんないんだけどさ。あと次の竜王戦第5局目も。羽生さんが後手角換りとかやんないかな。ないか。それか振り飛車。これもないか。ともあれ、シーズン的にも楽しくなってきました。あとは王位予選と順位戦で谷川さんが勝ってくれれば……!!