2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さむっ

まさか3月のこんな下旬に雪が降るとは。あなどれないものです京都。寒いです。あんまり暑くなっても、スーツ着づらくなってアレなので適当がいいんですが、さすがに雪は厳しいなあ。雨も嫌なんですけどね。とりあえず晴れてくれればいいかな。水不足になら…

漫画

今週のもて王は非常にナイス。狙いすまされたネタがいい感じにヒットしているように思います。とか言いつつ、一番笑ったのはエビ食った矢射子会長のリアクションなんですけどね。どんだけオーバーリアクションなんだ。それとやっぱ透瑠登場は嬉しいな。再三…

恋する権利は、誰にでも平等だぜ!

駐輪したはずの場所にマイ自転車がなく、「また守れなかった……」と十数分ほど悲嘆にくれていましたが、結局北に5メートルぐらいの場所であっけなく見つかりました。どうやら移動されていただけのようで、誰かを上に乗せていた、なんてことはなさそう。いや…

今岡のホームランはほんと謎だ

やべーマシンの前に座ると途端にやる気がうせてきますよ。そんなことやる暇があるなら、素直に布団にダイブしたくなる昨今です。ミクシイの方も全然書いてねえ、というかまあ、そもそも分ける意味があるのかないのかすらもあんまわかってないですし。ロクな…

さよならに、さよなら

ヤバい酔ってる。ここまで酔ったのは久しぶりですよ。ちょっと頭ふらふらしますよ。でも和風うどんうめえ。なんかお茶2リットルくらい一気出来そうだぜ。 ただまあ酔ってますけど、言ってることには責任持てると思います。マジで俺の友人たちは、俺よりも後…

若干オフ

すなふさんとアルフさんと喋ってきました。あと就活中のノム。なんか頑張ってる奴の姿は想像つかなかったですが、案外やってるんだなー的な。どっちが先に内定とるんだろう。ってまあ多分奴なわけですが。最近SS上げやがって、ノムの奴め。たて、ぼくらの…

あれっもう5日たったのか

ここ数日若干ヘコみ気味だったのでアレでしたよ。封筒が郵便局にも売っていると思い込んでいたこととか、速達ってぶっちゃけ当日に届くんじゃねえのと思い込んでいたこととか、そんなこと考えてるのアンタだけだよ、といわゆる冷たい眼差しで指摘されたりな…

なんとかなるさ

蟲師は最後まで素晴らしかった。蟲師アニメ化に非常に懐疑的だった自分をぶん殴りたい気分ではありますが、「凄く良作か凄く駄作かのどっちか」みたいなこと書いてたからよしとしよう。ほんと見てて良かったです。文句なし。自信を持って薦められるアニメの…

アイラブユーなんかで救われてたまるかっ!

そんなこと言っても、なんか怪しげなお姉さんに「好きだから」とか言われたら布団1セットぐらい買ってしまいそうな相沢です。みなさんこんにちは。まあその人がブラウン管の外にいるなら騙されることも無いと思いますが。ははっ。もうなんかあれだよ。判例…

気分転換

なんかどうでもよくなってきたので、普通に自サイト、リンク集から以外で、どんな検索でここの日記が発見されているかを晒してみようと思います。 「エアリスのおっぱい」 ある意味正解だけど帰れお前。 「祥子 祐巳 柿ピー」 ……いや、うん。とりあえずここ…

絶句

久しぶりにシャレにならん寝坊をしました。ほんと駄目。寝坊ってのはなあ……。1日10時間ぐらい寝てる上にさらに寝坊ってのはどういうことだ。なんかもう、マジでなんかの病気なんじゃないかと若干ブルーです。寝坊ってのが痛すぎる……。 とりあえず4月19…

それぞれの形を、僕らはどこまで守れるだろうか

基本的に温暖な神戸で生きてきた人間としては、3月中旬に軽く積もるほど雪が降るってのは、もう阪神とロッテの同時優勝ぐらい信じられないことなんですけども。いやー凄い。ほんと寒いです。夕方頃はえらい降ってたなー。まあでも、さすがに寒さもこの辺で…

駄目だー

唐突にまたホワイトハウス集会だったわけですが、駄目だ、ほんと頭回んなかったー。どうもインプットの時間が長すぎんのかなー。とにかく、頂いたフライパン持ったままコンビニに入ったら凄まじく怪しまれたことをちょっとメモっておこう。あー頭回んないや…

デス種

そういえば、某デスティニー、もといデス種でも動きがあるとか。ってスターゲイザーて。ちょっとこのネーミングにデスティニー感じたりするわけですが、いや、これはっ、いや、うーん……。まあ監督と脚本は違うみたいですし、15分×3の、しかも外伝的存在な…

ロストバタフライ

久々にエウレカ直後日記です。雨がやむまでは自室で自習だーい。勉強ははかどってるのかどうなのか微妙なところですが、そろそろ例の胃のアレが頭をもたげてきそうな感じです。ストレスめ。とりあえず親父に貰った泡盛が美味いからよしとするか。 ここ最近は…

ポーション

最近ちょっと疲れてるなー、ってことで買ってみました。ポーション630円。やっぱFF好きですしね。エアリストだしね。FF12は発売日からプレイ、ってわけにはいかないので、こういうところで発散させます。ローションプレイとか憧れます。関係ねえよ。…

夢の国を探す君の名を〜

やっぱ人のオフレポ読むのはいいですね。忘れてたり覚えてなかったりする事実に気付けます。焼肉屋で、静かにしてくださいとか一気しないでくださいとか時間ですよとか、俺素で聞いた覚えないですから。一番外側にいたのに。もう明らかにテンパってます。稼…

キスをしたことが無い女とはやらねぇことに決めてんだ!!

とにかく濃かった2日だなあ、と思います。日、月とスブル+なげち追い出しオフ会やってたんですが、ほんとハンパじゃなかった。ていうか異常だった。いろんな人のいろんな部分がぶっち切れてました。ここ数日、碧郎さんに指摘されたとおり、かなりのストレ…

ひな祭りの歌を4番まで歌える漢!

ここ数日自分の日記が非常にアレで嫌です。アレというか、こう頭イタいのかお前というか。実際結構テンパってるんですけどね。みんな忘れてそうな、夏あたりの目標の「ネゲットできる日記」はどこ行ったのかと。逆にここ見てる女性がいたら引くね、書いてる…

看板に偽りアリ!

最近、微妙に模試とか大先生不振とかでヘコんでたので、ちょっとアップ系に手を出さなきゃな、と買ってみました。雑誌「アキバ系ドットコス」。コスプレAVのダイジェストが付録DVDについてるアレです。もういいんですよ。「ヲタクですか。それとも人間…