気分転換

 なんかどうでもよくなってきたので、普通に自サイト、リンク集から以外で、どんな検索でここの日記が発見されているかを晒してみようと思います。
「エアリスのおっぱい」
ある意味正解だけど帰れお前。
「祥子 祐巳 柿ピー」
……いや、うん。とりあえずここは君の来るとこじゃないと思うんだ。ていうか柿ピーて。センスがいいのか悪いのかすら不明だよこれ。
阿散井恋次ドリー夢小説
ドリー夢小説 狛村」
またマニアックな。ドリー夢ってことは、読者が勝手に名前入れてこのキャラ×自分って妄想するSSだと思うんですけど、なぜに狛村。阿散井君はいいとしてなぜに狛村。犬やん。ドッグやん。まあでも、どの世界にもマニアっているしな……。ていうか「阿散井恋次ドリー夢小説」で来る人、なぜか1日1回はいるんだよなー。なんというか、お望みのものがなくてすみません、みたいな感じです。生涯成績2勝4敗の彼に抱かれたい人はすみませんでした。
「二次創作 虹になる」
誰を虹にしたかったんだろう……。作品名とかキャラ名でなくジャンル名ってのがなんか執念を感じるなあ……。
「豚ども」
落ち着け。まずは落ち着け。大丈夫。まだ日本の未来は明るいよ!? ていうかどんな検索ワードだよおい!
「シン セーラー服」
君の言ってることもわかるけどっ……。だけど、俺は今泣いてるんだ!! なぜ君はそれがわからない!
ラクスとファック」
てめえをファックしてえ。
マリみて、アンタって人は」
いやー、これには意表を突かれましたが、案外マリみてと種はネタの親和性高いのかもしれません。やっぱキャラ的に、このセリフ吐くのは由乃なのかな。江里子さまに向かって。で、やめてよね、に続くと。いい感じです。負けドッグに一番近いのは乃梨子なんでしょうけどね。ほんと愛してる。この検索者は実はナイスセンスの持ち主なのかもしれません。
「毛なし」
ぴーおー乙。
「神戸はいいところ」
俺もそう思います! 同士よ! この検索に何を求めていたのかは不明ですけどね!
「射精会」
寝ろよ。
「口内射精会」
だから寝ろってお前。
「アメル パンチラ」
「アズリア 陵辱」
思い出せ! お前は本当は、何が欲しかったんだ! ていうかアメルのパンチラってそんな検索したまで見たいものなのか。このインターネット全盛にパンチラて。しかもアメル。なんだろう。中学生ぐらいのみつあみメガネが顔真っ赤にしながら検索してるってイメージがガンガンわいてきたよ。俺もう駄目だよ!
「セーラーマーズ ゴル」
……ゴル……?
「キラ 夏祭り 浴衣 モテモテ」
もっとシン君を愛してやってください。ついでに俺も愛してください。



 これら一部ですから。まだまだ「ティファ おっぱい 吸いたい」とか色々ありますから。なんかどんな日記なのか気になってきますね。書いてる奴誰だ。俺か。そうか俺かアッハハハ。ハハハ……。