また同じ罠に負けんじゃないよ!!

先週平日でアルペジオブレイブルー見てました。でもちょっとこう、計算違いがありましてね。なんといいますか、1話でビール1本ずつ飲んでたら、一晩で6話見たら6本飲んでるんだね。ちょっと気付かなくてさ。そんでそこから情報サイトとかSSとか見ながらブラック霧島とか飲んでたら、まああれじゃないですか。飲みすぎじゃないですか。確かに出勤前とかに、あれなんか最近調子悪いな、なんて思ってたわけですが、まさかそんなカラクリが潜んでいたとは思いもよりませんでした。びっくりした自分にびっくりした。アホか俺は。まあでも生きてるからいいですよ。そこから金曜土曜日曜と23時くらいまで飲んでて今日だからね。カラオケ行ってないのに今日一日喉潰れてたしね。シャウトフルな一週間でした。インドア派だというのに。
アルペジオいいですね。ちゃんと漫画も読まなきゃなんですが、というか全巻買うつもりではいるのですが、でもアニメも良かったですよ。結構バトルシーンのBGMもいいしね。個人的に好きなのが、ミサイルとか撃つ時のメンタルモデルの動き。超クールじゃないですか。特にキリシマさん。ぬいぐるみもいいけど、あの人間形態もいいと思います。いちいちCOOL。人間だったら3秒で筋が攣ってるよあんなの。もう魔法少女ものですよ。可愛い女子がCOOLな動きして描き込まれた戦艦からミサイルや魚雷がズガーンですからね。OKです。OKなんです。千早君が頑張って沈黙の艦隊やるのもいいけど、メンタルモデルが魔法少女やるのもいいと思う。そういう潜水艦アニメなんです。
まあでもね、割と最後も投げっ放しだからね。メンタルモデルが人間に近づいていく感じはいいんだけど、彼女らなんだかんだで千早君と蒔絵ちゃんにしか絡んでないからね。あ、あとあのナントカ博士もか。でもせっかくなんだから、もっと人間と絡めよと。イオナのクルーなんかとのアレがもっとあるべきだよなと思いました。彼らも割と濃いキャラしてるし。あのマスクマンとかさ。あれもCOOLですよね。しかも一番常識人だし。メンタル以下略と彼らが絡んで、ああ人間ていいなって感じる場面が欲しかったですね。せっかく水着回あったんだしさ。うーんでもだいぶ駆け足だったしなあ。漫画ではあるのだろうか。楽しみにしてます。千早君も割と好きだし。ルルーシュとかもそうだけど、あれですかね。童貞っぽいのがいいんですかね。それだけで無駄にいい奴に見えるな。最終回完全にヒロインポジションだったし。彼にテンションがあったらまさに完璧ですよ。イオナの「これが、意思?」に対して「いや意思じゃない。それは――、意地だ!!」とか叫んでたら最高でした。ないけどさ。そういう話じゃないしさ。でもそういのがずっとちらついてるタイプなのであります。
つーかさ、なんでイオナ×コンゴウがこんなに少ないんだ……? このカップリング以外にないじゃないですか。俺ピキーンて来たもん。最終回とか最高じゃないですか。あのイオナのドS面とコンゴウのドMヴォイス聞いてないのか……? 正直、コンゴウの魅力の50%はゆかなヴォイスだと思います。30%はあの長いスカートね。ラストバトルで、あのスカートがどこかに引っかかって、ちょっとまってって焦ってるコンゴウとか超見たかった。イオナ絶対ニタニタしてるんだろうな。最高です。つーかラストの「やめてっ」とかヤバいですよね。R18ですよね。最後の寂しくなったら〜とかもYES。お茶とかあれでしょう。全裸でしょう。アナルから飲むのか、皮膚から吸収するのか、どっちにしろヤバいですよね。勃起ですよね。あのふたりはソフト百合からハードSMまでいけるから素敵です。絶対拘束プレイ似合いますよね。麻縄でよしラバーでよし手錠でよしですよ。いい顔してイオナが蝋燭でやるんだろうな。私の愛、コンゴウ、受け止めて、とか言いながらさ。ヒイア最高ですよね。アニメのラストシーンみたいに。イオナに縛られてできた痕をあえて消さずに、眺めながらにこってなるわけですよ。これよこれ。BKB!! いや関係ないけど。逆もありだけどね。マヤとハードSMを楽しんだコンゴウにお仕置きするイオナとかね。縛ってからの電マでGOですよ。HO!! コンゴウの悲鳴は導き出すアルペジオです。そういうのほんと誰か描いて欲しいんだけどな。なんていうか、SS探しても割と硬派にやってるのとか多くて、正直イヤンな感じですね。イオナ×コンゴウで検索しても、ヒット数割とあっても全然関係ないページばっかだしね。逆に凛と卯月でかけてみたら100倍くらいヒットしてマジファックでした。犯すぞ。でもロシアとチャンミナは好きです。シックスナインとか似合うと思う。イオナコンゴウもそうですが、まあこう、相方の稚拙なクンニを愛情たっぷりな顔で眺めてるイオナとかミナミ姉さんとか勃起します。勃起なんです。誰か描けよほんと。そして俺はマスをカく! 微妙に滑ってるけど気にすんな! むしろコンゴウのアナルがイオナの唾液で滑りやすくなってるところでグってこい!!
あとブレイブルー。多分ゲームが凄く面白かったと思うんですよ。でもゲームとアニメは違うからさ。漫画原作でもそうだけど、やっぱ媒体が違うからね。同じような感動をガツーンてのは難しいわけです。それを俺は寄生獣現象と名付けたい。どうでもいいけど。僕はゲームやってないから、そりゃ終盤の作画はあれだし設定を先に読んでないと何がなにやらわからないしキャラが数分出てサヨナラしていくしであれではありましたが、割と楽しめたわけなんですよ。でもこう、やっぱゲームをきっちりやって各場面格キャラでうおおってなった人には、まあクソアニメだったのだろうと思います。ココノエとかただのアホだしね。ハクメンは空気読んでるだけだし、バングもやっぱりアホだし。まあでも、俺は好きです。主に声優の熱演とネーミングセンスに。なんやねんラグナ・ザ・ブラッドエッジって。ノエルヴァーミリオンて。これもうイジメですよ。速攻で市役所に改名届もって行くレベルですよ。プラチナ・ザ・トリニティて。シシガミ・バングて。いやー最高ですよね。ヴァッシュ・ザ・スタンピードとかミッドバレイ・ザ・ホーンフリークくらい最高。めっさテンション上がります。そういうの大好き。レズアナルクンニくらい好き。まあそれはいいとしてだ。でも一回くらい、ブレイブルーの名場面は見てみたいですね。アキラがブレイブルー語るときの目の濁り具合とかハンパないもんな。多分モルトベッネなんでしょう。多分ね、多分。
そんな訳で今夜もやっぱり飲んでいるのであります。禁酒は常に明日からだ!!