旅人

旅日記を書こうと思った。
僕とて30を超えたが普通に男子である。ブログ書いたら女子からのコメントが欲しくもなる。それも姉からのホモの内容以外のものだ。そのためは旅日記を書くのが一番であると僕は確信している。美しい風景。美味そうな料理。そして美男子の旅人……。女子を惹き付ける要素がそこにはある。幸いにも僕は一人旅が割と好きだ。よしこれで行こう。そう考えたが、エディタを開いてはたと手が止まった。面倒なのだ。それは書くことが、という意味ではない。前フリを説明することが、なのである。
先に書いておくが、僕の旅日記には料理とイケメンは出ない。どうも僕は旅に出ると、食に興味を失ってしまうのである。具体的に言うと、ろくに食べもせず歩き回り、日が落ちると飲んだくれるのだ。道に迷って(方向音痴な上にスマホも持たず地図もあまり用意しない僕は、旅先で頻繁に道に迷う)缶ビール片手に途方にくれるデブや、ワンカップ片手に風呂につかって「オフゥー」とか言ってる微妙にひげの伸びたデブなど誰が見たいものか。僕も見たくない。性転換後すら嫌である。ちなみに変換したら晴天看護であった。あと打ち間違えて性的看護ってのも出た。晴天で性的で看護である。よろしくお願いしたいところだ。
本題に入るが、要は前フリなのである。旅の目的を説明することが、面倒なのだ。グルメとかパワースポットのために、僕は旅をしていない。しかし特殊な趣味というものは説明しづらいし、また他人には理解しづらい。僕の場合、例えばそれはえろ動画鑑賞である。僕はムッツリなので、とにかく予習はばっちりだ。かなりの数のえろ動画を見た。最近では、女性のアナルにコーラとメントスを入れる動画である。なんか凄かった。SMは奥が深い。アナルだけに。まあそれはいいが、勿論一歩間違えればヤバいプレイである。SMが原因で入院というアホな騒ぎはよくあるようだが、さすがにアナルにコーラとメントスで入院というのはシャレにならない。いやシャレにしかならない。身近の既婚者諸君には気をつけて欲しいところである。スポコンも極めればギャグになってしまうということは漫画「アストロ球団」で証明されているが、SMも極めればギャグになるということもまたしかりなのである。とはいえ、例えば鹿目まどかが、ニヤニヤしながら暁見ほむらのケツにメントスを10個くらい突っ込み、1.5リットルのコーラをシェイキングしながらイントゥしたらどうだろう。でほむらがおっごごごぅとか叫びながら口と鼻から白濁液をブリードするわけだ。100人いたら、きっと50人はドン引きし、30人は苦笑いし、19人はそっとページをとじるだろう。しかし1人は必ず、そう1人は必ず勃起するはずなのだと、僕は信じているのである。SMも極めればギャグになるし、ギャグも極めればSMになるのである。むしろすべてはSMに通じているのだ。昔何かで感銘を受けたのだが、要は人生は究極の放置プレイなのだ。何もない人生こそが、この世のどこかにいる恋人からのプレイなのである。ならば通勤は勃起である。仕事も勃起である。旅日記も勃起である。この素晴らしい人生!! 射精!!
朝一番の放尿のように話題が逸れていったのだが、要は旅と趣味の話である。ただ僕の体力がここで尽きたので、本題はまたいずれ書きたいと思う。とにかく今残したいことは、アナルメントスコーラ、鼻にダイレクト煙草、筋肉バスター浣腸の3つが、本人達が真面目でありながらセルフのプレジャーにならなかった3大SM動画であるということだ。愛は、無限ではない。それこそが、僕が言いたいことなのである。