2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神を舐めるな……。阪神ファンを舐めるなァァああ!!

今日もギリですが勝ちました阪神。昨日は残念でしたが、阪神の台所事情を考えればある程度は仕方のないことだったかもしれません。いつも通りというのであれば、藤川の打順で代打出して9回は久保田でシメてたわけで。それができないのはやっぱキツいです。…

地元で

地元帰る直前に髪切りました。切ったというか、なんか改悪したというか。散髪屋の兄ちゃんがやったら調子のいい人で、「うわっなんか組長みたいになりましたね」「組長この髪型罰ゲームかなんかですか?」「組長もしかしてイジメられてません?」とか散々俺…

今更疑うものか! 私は阪神を信じる!

アグリアス姐さんじゃ好きでしたが、ファーストプレイでは彼女を使い続ける余裕がなく、雷帝シドで通過してた相沢です。みなさんごきげんよう。ってそんなことより阪神ですよ。本来ならば、昨日の時点で「井川を信じる!」というタイトルで書いておいて今日…

生きることはきっと、己との戦

まだまだ生きてます。合宿から帰ってくると、かなり期待かけてて自信もあったとこからの不採用通知がポストに入っており、そこからかなりおちんこでて……、落ち込んでいたのですが、先日ごろからようやく回復して来ました。阪神は負けてるんだけどさ。あとテ…

舞HiME 運命の系統樹

いやー結構面白かったですこれ。単に妥協点が下がっただけかもしれませんが、ゼノ3、スクライドと最近は当たりをよく引いてます。というわけでネタバレ満載で失礼。 このゲーム、どちらかといえばアニメを知らない人がプレイした方が楽しめるのかもしれませ…

俺を信じさせてくれ!

頼むよ阪神……。せめて明日は、明日ぐらいは……。いつからこんな寒い中継ぎしかいなくなったんだファック……。 というわけでPC復帰。相沢は再インストールを覚えた、みたいな。ついでにバックアップの必要性も覚えた感じですが、たいていの大事なものはバック…

PC

ちょっと必要になりそうなのでなんとかしなければならないマイPC。先月ごろからちょっとフリーズの回数が増え始め、やっぱ夏だし冷房つけなきゃなーと思ってたら急に起動しなくなりまして。や、起動しなくなった、というか起動すると、ウインドウズのロゴ…

そんなことは先刻承知よォ!

先日スクライドのDVDをレンタル屋に返還したわけですが、なにか言いようのない喪失感を覚えています。暑さで寝苦しい夜とかに見て、テンション上昇のためさらに暑く寝苦しい夜になってしまうこともしばらくはないだろうなあ。マッドスクリプトの回とかえ…

コスプレインターナショナル3

というAVをスクライドと一緒に借りてました。スクライドがフェイクで、AVが本命なペニス野郎だと思われるのは若干アレでしたけど、しかしこのAVは1ヶ月くらいひたすら借りられてたので、チャンスを逃すわけにはいかなかったのです。日本のアニメとか…

俺の自慢の拳でェぇええええ!!!

ここ数日、夜が暑くて眠れないので、その影響で既にスクライドを3週くらいしてます。レンタルの元は取れそうな感じです。最終話なんて何度見たかわからないし。素晴らしい終わり方でした。 阪神はこっからが正念場だなあ。もっと、もっと打力を。巨人もとう…

スクライド

31日からひたすらスクライド見てました。最高です。これだよ、俺はこれを見たかったんだよ。熱いシャウト! 熱い人間模様! 熱い死に様! マジで素晴らしい。やっぱ主人公はああじゃないとね。カズマ最高。なんかアニメの方はカズマ呼び捨てで、漫画の方は…

この俺がスロウリィ!?

スンさん空気読めよ、と思わず叫んだ先日の夜。阪神戦サヨナラホームラン何度目ですか。つーかなんでそれを中日戦でやらないんですか。2位チームいじめてどうするよファック。井川スンさん以外にはほとんどいい当たり打たれてなかったのに……。打線か……。最…