生きることはきっと、己との戦

 まだまだ生きてます。合宿から帰ってくると、かなり期待かけてて自信もあったとこからの不採用通知がポストに入っており、そこからかなりおちんこでて……、落ち込んでいたのですが、先日ごろからようやく回復して来ました。阪神は負けてるんだけどさ。あとテンションを上げるために銀河戦国群雄伝ライを一気読みしたり。いやーなんか面白かったですあれ。子供のころにアニメでちらちら見てたんですけど、なるほどアニメじゃそういう結末に至るわけね。いい感じでした。独眼流正宗と狼刃将軍やべー。ていうかそもそもこの作者女性を描くのがうまい感じですね。今はえろ漫画描いてるらしいですが、なかなかあってるんじゃないかなと思います。読んだことないけど。とりあえず詳細は後日。でも楽しめたな実際。
 数日ほど英気を養うために実家に戻ります。ヒャッホーサンテレビプレイだぜー。