今更疑うものか! 私は阪神を信じる!

 アグリアス姐さんじゃ好きでしたが、ファーストプレイでは彼女を使い続ける余裕がなく、雷帝シドで通過してた相沢です。みなさんごきげんよう。ってそんなことより阪神ですよ。本来ならば、昨日の時点で「井川を信じる!」というタイトルで書いておいて今日ヒャッホーだったんですけど、諸々の事情で出遅れてしまいましたシット。とりあえず今日から阪神タイガースは怒涛の20連勝の予定なのでよろしくお願いします。そんで優勝します。中日にはまた最終戦の直接対決で涙を呑んでもらうことにしましょう。いや竜虎が戦う場合って結構虎が負けてる気はするんだけどさ。あーでも、ほんと久しぶりに阪神の猛攻を見ましたよ。このまま先発が崩れなければねー。まだまだファンは目の前の1勝を、そして優勝を信じておりますよヒャッホー。