2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしがロケット運転するから

ようやくふたつのスピカを10巻まで買いました。今年漫画初買い。そして自室で泣く俺です。やっぱりこう、「いい漫画」だと胸を張っていえる漫画ですねあれは。つーか「ロケットの運転手」って言葉だけで敗北だよもう。素敵です。徐々にマリカがアスミを食…

AV

おーもうTMAのコスプレ8時間のが発売されてたのかー。買わないとなー、とちらちらとAV情報を見てたんですが、なんかIBWORKSの少女絶叫監禁室シリーズをちょっと見たくなりました。OKみんな落ち着いてくれ。俺にそんな趣味はないし、いやない…

〜この味は! …絶頂を感じている「味」だぜ…〜

教習始めてから1日が長いです。まだ1月なのがほんと信じられない。気分的にはもう3月の中盤くらいですよ。いいんだか悪いんだか。 最近はマガジンもサンデーも元気ないなあ。そもそもあんまり読んでないのであるのかないのかすらわかんないのが正直なとこ…

カリメーン!

奇跡の仮免試験突破に喜びを隠せない相沢です、みなさんごきげんよう。いやー開始一分くらいのS字で脱輪した時はほんと目の前が真っ白になりましたが、というか狙い打ったように俺のとき豪雪に見舞われまして、物理的にも真っ白くて教官に10回くらい「君…

スマイルもお召し上がりでよろしかったでしょうか

某4コマ漫画でのセリフですが、いやー萌えましたね。疲れたサラリーマンがスマイルを注文した際、可愛い店員がにっこり笑顔でこのコメントですよ。サラリーマンの「え、ここで!?」ってリアクションも合わせてグラッツェ。凄まじくツボです。たいていの人…

センター試験

ヤツに相当苦しめられた身としては(2年目の方が点数低かった)、この時期はやはり見てしまいます。今年も何人の若人が散って行ったんだろうな……。物悲しいものです。 つーか相変わらず日本史がマニアックでなんともはや。ほんとに重箱の隅っこをつっついた…

二切れ350円

ブリが美味すぎる。 ここ最近のブリの美味さは半端じゃないと思います。今ヤツは最も神に愛されてるFishだね。ハマチの青い、というか鉄っぽい味も相当好きですが、現在のブリの美味さには適いません。煮てよし焼いてよし生でよし。最高。天地創造したら…

世界中のオートマ車が壊れますように

というわけで車の免許取ろうと悪戦苦闘してます。もうそろそろあきらめようピコーン! な気分になっててなんともはや。テンパリ症&不器用にはキッツイぜ。でもそんなときには林原めぐみの歌を聞けば元気が出ます。あと高町美由紀。あの二人は物覚え悪い人間…

相も変わらず

今年もTMAに期待しています。先日も友人と、やっぱりコードギアスAVを作るべきだ、俺ゴロウがルルーシュの左手で顔隠すポージングしてるって想像だけで勃起するぜ、という話で盛り上がったりしました。それでコーネリアが魅音でナナリーがシンキだった…

Wanna be the biggest dreamer

というわけで年末は年賀状に、年始はアルコールに埋もれていて色々とアレだったわけですが、最近ようやく一息つくことが出来ました。でも微妙に風邪チック。風邪引いてると飲んだら鼻が詰まるので一瞬で発覚します。もうあまり無理の出来ないお年頃。のわり…