世界中のオートマ車が壊れますように

 というわけで車の免許取ろうと悪戦苦闘してます。もうそろそろあきらめようピコーン! な気分になっててなんともはや。テンパリ症&不器用にはキッツイぜ。でもそんなときには林原めぐみの歌を聞けば元気が出ます。あと高町美由紀。あの二人は物覚え悪い人間のヒーローだからね。いやマジで。
 でもいくらできなくても、生死というか、そういうものに直結しないのは気楽でいいやね、ほんと。
 しかし車なんて、あんな速くて重いもの作っちゃう人間は凄いなあ。万物の霊長の面目躍如ってとこですかね。実際人間に滅ぼされるなら、地球もあきらめてくれると思うんだよな。もしくは火山とか噴火させて色々調節してくれるとか。なんかお宮を蹴っ飛ばす寛一みたいなコメントであれですが、教習が終わるたびにそんな気分になっています。まあなんだ。ちょっと疲れてるんだ。