相も変わらず

 今年もTMAに期待しています。先日も友人と、やっぱりコードギアスAVを作るべきだ、俺ゴロウがルルーシュの左手で顔隠すポージングしてるって想像だけで勃起するぜ、という話で盛り上がったりしました。それでコーネリアが魅音でナナリーがシンキだったらマジで3本買うのにな。すげえ迫力。
 今度出る女優のオムニバスにも期待しています。過去にそういうのは「天衣みつのコスプレレズ」しか見ていませんが、あれも色々と凝ってたので(デス種プリキュアはOP再現、意味もなくシン・アスカがいた、意味もなくコンペイトウを食うしーぽん、意味もなく放尿する黒キュア、等々)、いい感じに期待が持てます。初音ミクとやらは正直どうでもいいんですけどね。リトルバスターズとかは、まあ本編やってないんでなんともいえないんですが、エクスタCとやらを上回ってほしいなと願っています。むしろファンの人はいい予行練習になるんじゃないかなと。つーか俺リトルバスターズのその騒動、普通にTMAのAV化に対して行われているものと最初期には思い込んでいました。これが信者だ! でも女の子の名前わかんないんだよな。公式ファンブックの左の子だと思うんだけど……。そのためだけにやんのもなあ。あとゼロの使い魔は、TMAお得意のツンデレなんで(かがみ以外)鉄板かなみたいな。あとはカツラがなんかキモいという理由で魔理沙は軽くスルーして、うおっカレンかよと思ったらグレンのヨーコさんかあーグレンラガンみてねえなーとか思いながら最後の一人をチェックしたんですが。
 いやのけぞったよ。だってあれだぜ。なのはさんなんだぜ? のけぞるよね。ぐっ、とかぶっ、とか変な音がリアルに出たしね。いやー参った参った。
 というわけで俺は2月29日を心待ちにしています。TMAはなのはさんをどう料理するのか。いやそんなことは逆にどうでもいい。見たいのはあれですよ。チンポ君をゴロウがやることですよ。ゴロウinチンポ君となのはさんのセックスを見せ付けてくれ! くそっガチで見たい。クロノ君でもいいから。いやファン的には勿論恭也さんなんですが、さすがにそこまで望むのもアレだしね。というわけで見所はリトルバスターズリリカルなのはにけってーい(初期の夢原のぞみ風に)!!