Wanna be the biggest dreamer

 というわけで年末は年賀状に、年始はアルコールに埋もれていて色々とアレだったわけですが、最近ようやく一息つくことが出来ました。でも微妙に風邪チック。風邪引いてると飲んだら鼻が詰まるので一瞬で発覚します。もうあまり無理の出来ないお年頃。のわりに1月5日はすげえ泥酔してましたけど。あれだよね。14時ごろのシャワーとか凄く気持ちよくて、インスタントラーメントかもう、本当に五臓六腑に染み渡るって感じなんですが、それってそれほど身体を酷使してたことだよねと思い至り、じっと手を見たりするよね。今年はあまりハメをはずさずに飲みたいな、と決意した一日でした。具体的に言えば、午前3時前後の倉科さんの記憶と、JR内での鳥さんの記憶をレーザー光線で焼いてしまいたいな的な。正直すぎる自分と調子に乗っている自分にファックユー。ほんと駄目だ。
 それはそうと、最近普通自動車免許の教習に通っています。明後日あたりから実技やるんですけど、やはり結構不安なものですね。俺基本的に間抜けだしなあ。ともあれ自分でなく、文明の力を信じて頑張りたいところです。あと受け付けのお姉さんの優しさに号泣しそう。社員教育の徹底ってレベルじゃねーぞ! 美人だしね。いやーなんかこう、凄いですね。美人だし。教習代の高さはつまりこういうことなのかな、とか思うほどです。3日目にしてぬいぐるみをさりげなさを装ってお姉さんにプレゼントしているナイスガイを目撃したしね。いやはや、大したものです。それと注意書きにある「下着での運転は禁止」の項目に何人がガックリきたんだろう。そっち側の教習とかもさ、あったら嬉しいしねウッフフ。ていうかエロゲとAVの世界じゃ常識だよね。まあ30万じゃ足りなさそうだけど、プレイ回数的に。というわけで現実の厳しさをまたも痛感した今年の相沢でありました。