2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも僕は、たまらなく宇宙に行きたいなあ

というわけで関西でドラマ「ふたつのスピカ」放映されました。いや言いたいことはほんといっぱいあるんですよ。アスミが「マジ〜じゃね?」とか言ってたり、俺が最も泣いた拝島さんが本城まなみでしかも第1話から出てたり、マリカが可愛くなかったり、佐野…

帝王

いやー全仏決勝、フェデラー凄かったです。特に1セット目は「えげつねー」以外の言葉が出なかったなあ。完全に王者のテニスしてましたね。ありゃどうしようもないわ。今までの苦戦はなんだったんだろうと思うほどです。さすがだよなあ。でも女の方もそうで…

彼は4時間そこで私を待っていた

どういうことか問いたい。激しく問いたい。なんでサイレン新刊もて王並の入荷量なんだよ……!! ありえないよほんと。そういや大先生今生きてんのかなってちらりと思ったんですが、そんなことよりも(!?)サイレンの品薄さに愕然ですよ。新発売って感じがま…

二日酔い

土曜は京都で酒を飲んでたんですが、連荘+風邪気味ってことで日曜にごっついのが来ました。いやマジで。俺今まで二日酔いってしたことなかったんだなってレベルのが来ました。でもほんとに、ああいうのを二日酔いって言うんだったら初めてです。これが歳か……

嘘だッ!!

ナダルが全仏で負けるとか嘘だろ……。まあそりゃ彼も人間なんで100%はないんですがでも、いやほんと驚きました。今日ずっとぼけっとしてたよ。いやほんとに、でも、いやいや……。ぶっちぎりの優勝候補だったのになあ。昨年の全仏から4つのうち3つは決勝…