二日酔い

 土曜は京都で酒を飲んでたんですが、連荘+風邪気味ってことで日曜にごっついのが来ました。いやマジで。俺今まで二日酔いってしたことなかったんだなってレベルのが来ました。でもほんとに、ああいうのを二日酔いって言うんだったら初めてです。これが歳か……。びっくりした。物食えなかったし、気持ち悪いし、いやなんかもう最悪ですね。ああいうのなんだね二日酔いって。これからはヤツとの戦いになるわけか……。
 あと土曜日はみんなごめん。色々と無茶だった。ていうか布団を華麗にスルーして帰っちゃって碧郎さんごめんなさい。あれは最悪でした。ていうか最近日曜日は大体ひとりで反省会開いてる気がするんだよな……。歳だし、そろそろのんびりと落ち着きたいなと思います。マジで。それでも週末はまた飲んでるっぽいですけども。



ていうかマリーかカイルかどっちか死にそうじゃない? なんかごっつ怖い。エンゲキブか月光かどっちか死にそうってのはあると思うんですが、あの二人も相当に死相出てると思うんだよな。まあでも、サイレン自体の死相が消えたわけではないので、みんなコミックス買って下さい!! 今週はでも、ワンピースとスケットダンスが最高に面白かったので満足です。ぬらりひょんもいいけど、雷禅みたい、にはもうちょっとならなかったかなー。いやいいんだけどね。でもいつの間にかジャンプで読んでる漫画が半分になってた。どうしたことだろう。それとブリーチ同じ話を先週も読んだので、できれば来週には差し替えてほしいな。マジで。いやマジで。