彼は4時間そこで私を待っていた

 どういうことか問いたい。激しく問いたい。なんでサイレン新刊もて王並の入荷量なんだよ……!! ありえないよほんと。そういや大先生今生きてんのかなってちらりと思ったんですが、そんなことよりも(!?)サイレンの品薄さに愕然ですよ。新発売って感じがまったくありません。泣くよ俺。雨宮の美乳が追加されてたり、夜科と雨宮の本気デイツが収録されてたりのミラクルな一品だぜ!? もう俺なんてあれですよ。デートで行った漫画喫茶でふたりが何してるのかって妄想で夜も寝られないほどですよ。ナニしてるんだろうけど。いやナニはしないか。でもあのふたり最高。ポップとメルル超えるね、完全に。しかし雨宮の「昨日トランスの……」って言葉は意味深。それで寝過ごしたってだけならいいんですが、それでテンション上がってうっかり夜科を誘ったって意味だったとしたら……。デイツだと思ってるの夜科だけだとしたら……。ヤバいまた俺が夜寝られない!



 ナニナニ連発してて思い出したんですが、最近の土曜日はサンテレビで「今夜もハッスル!」を視聴しています。例の「おとなのえほん」や「のりのり天国」の後継的番組なそれね。小中学時代に、「大人になったらこれを堂々と見てやる」と思っていた方でも、最近はインターネットを通じて色んなモノが得られるようになってしまい、こういう番組から遠ざかってまう場合が多いと思います。しかし初心を忘れてはいけない。原点だからね。でも多分当時一番の目玉だったAV紹介の場面だけど、よくこんなんで興奮してたなと思うくらいヌルい紹介で、なんていうか俺も年取ったなあと感じてしまいますね。でもおっぱい見たかった。凄く。超絶に。そのときめき忘れちゃ駄目だよね。昔のこう、すげえゆっくり画像が表示されるインターネッツでのこう、待つときの胸の高鳴りと焦燥? そういうのを大事にして生きていきたいと思っています。
 と話がどっかに行っちゃったんですが、あの番組結構好きです。司会がレイザーラモンインリンだったり、無駄にエロゲ紹介コーナーがあったり、なんかSODの女優が出てたりと見所満載。特に今日はRGが凄く情熱的にオナニーを語っていまして、私感銘を受けてしまいました。オナニーは恋と同義であり、つまり浮気とも同義である、か……。俺はエロに対してはアクティブかつアグレッシブな存在であると自負しているのですが、そんなに真面目にオナニーってしたことないなー。どうなんだろ。オナニーか。オナニーねえ……。まあクラナドよりは人生に近そうではあると思うんですが。竹のコメントが聴きたいな。ともあれRGの好感度はえらい勢いで上がりました。グッドオナニー!! それとみひろってやっぱ可愛いよね。演技派だし。最近パチ屋の番組に良く出てますが、俺は彼女好きですね。みひろといえば、同期数人で飲んでいるときに、真面目で下ネタとか全然喋らないヤツが、搾り出すように「俺、実はみひろ本気で好きやねん……」と言い出したのが印象に残ってます。あの瞬間の空気とともに。「俺も好きやし!」「頑張ろな! みんなでな!」「風俗おったら30万まで出す」と急に相当な盛り上がりを見せたんですが、もうバブル景気のような空気だったな……。あるよね。そういうことね。今週もエロゲ紹介のコーナーあってちょっと嬉しかった。でも内容はピュアキャロット2。なんでやねん。
 つまり結局14歳から進歩できてないってことさ!