2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眩しくて、眩しくて

久しぶりに長編のSSを数時間かけて読んでました。やっぱいいSSはいいですね。アレなコメントではあるのですが、その辺のサンピン小説よりは楽しめると思います。東野ナントカさんとかさ。いやそれはいいんだけども。 しかしデス種のアフター物でいいSS…

ラブにコメってる

竜王戦、丸ちゃんが3戦目勝利で楽しくなってきました。次も勝って2−2なら去年と同じで俄然盛り上がるなー。やっぱりストレートは何でもちょっと寂しいからね。常にフルセットもまたそれはそれなんですが、やはり一戦でも多く見たいものですよ。 錦織君V…

追記

すげえ!! 錦織君勝っちゃったよ!! 凄い。いやほんとに凄い。ATP500準決勝で、世界ランク1位のジョコビッチ相手にまさか勝つとは。凄い。凄すぎますねこれ。第1セットはサーブもいまいちで結構あっさり取られたのですが、第2セットから明らかに…

不思議な光景

テニス錦織君がすげえ。上海マスターズに続いてスイスのインドアでもベスト4ですか。こうATPのデスト4に、ジョコビッチ、フェデラーと一緒に日本人選手が並んでるってのは、なんていうかびっくりしますね。やーでもジョコビッチかー。上海ではマレーに…