2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

驚いたらこぼれるおっぱい

けしからんね乱菊の乳は。日番谷が揉んでるでしょうね。思わず見入ってしまいましたよ。吉良君は触りも出来ないんだろうな。素敵すぎ。乱菊と愛のあるみかんしてえ。今月のラブロマを読んでしまった今、俺はもうマトモに「みかんのうた」を歌えませんよ。み…

何故か10個もある最中

昨日と今日で300ぐらいデス種の感想日記を回っていた狂気。何やってんだ俺。大学の人間行動学なんてなんの指標にもなりゃしねえ。そんな、時間を無駄にしたような切なさ。結局、昨日のデス種の一番よかったところは、放送中のCMでサモンナイトエクステ…

チェリー

http://bom-ba-ye.com/b.cgi?cherry-cherry=4 相沢さんの童貞度は100cherry中で54Cherry でした あなたは”一般人”レベルです何もかもが普通すぎるあなたは、普通の恋愛もできるし、普通の会話もできます。ただし、どこかに物足りなさを感じることもあるかも…

追記

なぜか午前も早くに目覚めてしまったのでちょっと追記。デス種の方は、そろそろ内容を忘れかけなのでアレですが。隣人のイビキがここまで聞こえてくる壁の薄さよ。この時間帯は時計の針進むの早くてどうしたものか。 ステラですけど、やはり印象付けの問題で…

何も知らないくせに!

うーんコメントに困るなあ、今週のデス種は。もっと盛り上げられなかったんだろうか。なんというか、ネタとしても少年漫画としても真面目に見たとしても、結局のところ中途半端になってしまう出来でしたね。気合は入ってたんですが。それを全部ステラに注入…

祈っています。昼も夜も

かなり時間はかけましたが、ようやく塩野七生氏の「チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷」を読み終えました。時間がかかったのは、多分氏の初期作だったからでしょう。ローマ人のようにまだ洗練されてないし、妙に文学的な表現も多くて、意外と読みづ…

就職

うちの大学で、なにやら就職関連の模試がありまして。就職活動の際のペーパーテストを体験しとこう、みたいな感じのものです。とりあえず受けてみたんですが、中学時代にやった連立方程式とか、熟語の意味判断やらのマークシート。実際の就職に役に立つ、立…

めっさねむー

この時間で既に眠い。昨日とかも、なにやら面白そうなことがあったみたいなのに、その時間の僕は夢の世界でガンダーラを唄ってました。もったいねえ。実は野次馬です。隅っこの方でニヤニヤしながら事態を眺めるの好きです。いやほんとヒッキーだなおい。 と…

近づく週末

最近調子いいんだか悪いんだか。この時間になると、もう瞼がしんどいです。眠い。朝なぜか6時ごろから起きてるんですけどね。なんなんだろうこのグッド睡眠。 2200円のテキスト買ったはいいんですが。ちゃんと活用しないとなー。古本屋で買うえろ本7冊…

地味に真面目な人ですよ

日記を見てるとヒッキーにしか見えない、と痛い指摘を頂いたので、ちょっくら僕の私生活でも暴露しようかなとか思います。暴露するほどのものじゃないですけど。というかこれでヒッキー認定されたらオシマイだ……。 で、まあ、今日のことなど。昨日アホみたい…

エウレカ

ほんと良質のアニメです、エウレカセブン。何よりOPがいい。あのOP映像と曲だけで名作認定ですよ。歌がアレ、って部分は玉に瑕ですが、そんなことはほぼ関係なくいい。OP見るだけでワクワクできます。はやく1話と2話を見てしまおう。 今週もよかった…

リンかけ4巻

今回は原作のサイドを追ってましたね。かなりいい感じでした。シナ虎に関しては原作ではノーフォローだったので、ちょっとホっとしました。ああいう経緯だったんだなあ。納得です。シナ虎は凄く熱い奴なんだよなあ。今後の竜児VSシナ虎が楽しみです。 で、…

最後まで立っていた奴が勝ちだ

最近アニオタ化が進んでいます。非常にマズいです。今日もレンタルショップで、フラフラとデス種のDVDに手を伸ばしていました。危なかった。1巻が全部レンタル済みじゃなかったら、今頃濁った目でハアハア言っていたことでしょう。危うくレッドゾーンに…

重大発表

自分で思ってるよりも、俺はステラを好きでした。ステラ死はやめて欲しい。ピキーンキラ様にやられそうで怖い。タイトル「ステラ」はねえだろう。 デス種。今週は燃えポイントが少なくてちょっとアレでしたね。言葉に具体性はないけど、高い理想を語れるカガ…

さあインドまで走り抜けて

最近意味もなく健康的です。日付が変わる前に寝て、7時過ぎに起きる。人間として当たり前のような睡眠計画に基づくと、なんとなく体の方も好調みたいな感じです。ちょっと奮発してディナーカレーでも食おう。 太陽の光最高。

漫画

メガストアの次回予告欄に「玄鉄絢」の名前があってちょっと安心。来月休載だったらほんとマジ泣き入りますよ。先月の魔法少女祭りが跡形も無い今月の展開もいい。 意外にブリザードアクセルは相当いいところまで行くんじゃないだろうか、と思う昨今。やっぱ…

ソ連を知らずに、僕らは生まれた

所属しているゼミの幾人かが「ソ連」という言葉を知らないことにショッキン。いや言葉と言うか、旧国名ですけど。これは大学生としてどうなんだろうなあ。まあ、世界人口を「2億人ぐらい?」と答える学生もいますけどね、うちには。それに比べたらたいした…

日付の感覚おかしくなってきた

曜日の感覚ははっきりしてるんですけどね。どうも1日が早い早い。メガストアまだ買ってないし。というか、先月のアフタヌーンは全部読んだかな。とりあえず、少女セクト最終回まであと1ヶ月。待ち遠しい。 そろそろしんどくなってきたWEB拍手コメント。…

その他

昨日は気づかなかったんですけど、どうやらジャンプにFF7DCとFF12の画像が出てた模様。あとFF7ACも。うーん、やっぱ綺麗だなあ。ちょっと興味出てきました。あとはエアリス次第かもしれません。 阪神、今日は惜しかったなー。明日勝つからいい…

最近日にちが変わるの早すぎ

で、またWEB拍手なんですけどね。 >頑張れ…(兄 ありがとう兄貴! さすが兄貴だよ! 俺兄貴のために頑張れるよ! えろいとか801とか日番谷とか言っちゃってごめんよ! と。ようやく拍手っぷくなってきたなあ、と思っていたのですが。 >14時 タ・ニ・…

ジャンプ

少年漫画の代表のようなブリーチ。いいですね。藍染のセリフ、なんかいわゆるU−1SSで使われているような、非常に汎用性のあるものでしたね。ぶっちゃけ僕も使ったことあるんですけどね。ソイフォン可愛い。ギンに胸きゅん。801はぽーの野郎だから。 …

ノムシンファック

昨日、ちょっとした出来心でWEB拍手など付けてみたのですが。 >タニシ >デーブ相沢バンザイ!! >タニシ様バンザイ!! >( ゜∀゜)o彡デーブ! デーブ! >やらないか >最後に、45位バンザイ!! >COOL!COOL!COOL! >犯人はノムシン…

焼肉ヘイ

45位でした。ぶるめんにいじめられてます。くそ、奴ら日本人らしくねえ。 とはいえ。参加者、関係者の皆さん。お疲れ様でしたー。

伸びなかった背丈に

エウレカセブンは面白い。今週の、少年らしさ全開の話は本当に好きです。レントンいい。少年最高。ああいうドギマギが最高に好きです。あと、エウレカ普通に可愛い。ホランドもかっこいい。タルホさん愛してる。ですがしかし、7時まで起きとくのは相当に辛…

約束しよう

どうしよう。今週のデス種、なんか普通に良い、と思ってしまったんですけど。一行目から思いっきり目を逸らされそうな出だしですけど、しかし事実だから仕方ないです。というか、先々週からかなり良い話が続いてるんじゃないだろうか。そんな疑惑が俺を撃ち…

軽いベーゼで満たされて

昨日の朗読での消耗がいまだ回復されてません。凄くだるい。ビデオデッキ買いに行こうと思ってたのになあ。まあでも、デス種で回復できるとは思います。あとエウレカセブン。 昨日の井川の完封劇は、阪神ファンながら驚きました。これで井川復活成れば、かな…

汗びっしょり…

某氏の某SSの朗読会をしました。 朗読は苦手です。泣きそうでした。 つまりワハハってことさ。 参考:http://d.hatena.ne.jp/ryo-t77/20050512

きゃぴーん、きゃぴーん

最近もっそい胃が弱いです。素麺2束とポテトチップスの摂取で、思いっきりキリキリとなってます。深夜に胃の痛みで目が覚めるのがアレです。その余波で、なんかみんゴルえらい上手くなってきました。胃の痛みを紛らわすことのできるいいゲームです。しかし…

「おねがい、3分だけ時間戻して」

姉に貰ったいかなごが美味い。やはりいかなごはいいですね。炊き立てのご飯にぴったりです。納豆とかマヨネーズをかける人間なんて理解できません。そんなものはありえないのです。 ありえないといえば、FF7AC(アドベントチルドレン)の発売日が決まっ…

ジャンプ

例のアレについてのコメントは差し控えようかと。なんというか、僕は中学、高校とテニス部だったはずなんです。テニスやってたはずなんです。青春だったはずなんですよ。今でもテニス部の奴らと飲み会とかします。それなのに、それなのに……。俺たちのやって…