軽いベーゼで満たされて

 昨日の朗読での消耗がいまだ回復されてません。凄くだるい。ビデオデッキ買いに行こうと思ってたのになあ。まあでも、デス種で回復できるとは思います。あとエウレカセブン
 昨日の井川の完封劇は、阪神ファンながら驚きました。これで井川復活成れば、かなり明るい材料になります。今日も勝ててよかった。中盤までは胃が痛くなる試合展開だっただけに。楽天には3タテしたいなー。
 西口は本当に惜しかった。清水に、っていうより清原に。あのデッドボールはないだろうと思います。マイク・キンケードを見習って欲しいところ。
 焼肉ヘイ。とうとう明日ですね。楽しみ。ただ、自分の嫌いなのが、かなり高評価を受けているというところに、若干ままならなさを感じたりもするのですがw 醍醐味の一つなんですけどね。そういう部分も楽しさのうち。あと、多分僕のは標準偏差もっそい低いです。トップ10に入ってそうだ。 
 口が変な感じ……。