2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺を誰だと思ってやがる!!

グレンラガン全部見ました。いやー実に楽しいアニメでしたね。うん、これただ楽しかったわ。なんか「真面目に作ったゲッター」って感じで、あんなめちゃくちゃな無限のパワーはないですが、でもこう、テンション上げてシャウトを楽しめるアニメだったと思い…

だんじり雑感

いやすごいやーねあれ。町全体が、ただひとつだんじり祭りってイベントに機能してるんだなーと感じました。町全体でJAMのライブやってるって言うか。なんにせよすごいパワーでした。といっても今でもまだ出店はほとんど閉じてないし、道端では老若男女か…

誰がイカレ女よトカゲ野郎

雨宮……!! やっぱりジャンプのヒロインは雨宮だよ。ここにきてこんないい表情見せてくれるとは思わなかった。なんかすっかりノーマルなヒロインに落ち着いたと思っていたら、さすがアンタッチャブル女。ヒロインてツラじゃないもんな。イカしてます。でもあ…

それから

夏目友人帖が凄く面白い。劣化蟲師と思って敬遠してたんですけど、いやーこれはいいですね。色々とぐっときたし、癒されるというか、いい気持ちになれました。普通の人には見えない「妖怪」と、それと人間の関係、というか交錯を、妖怪が見えてしまう主人公…

お前はただの鼠じゃない! 狂った鼠だ!!

のんきにAV見てると上記のセリフが飛び出して、思わず椅子から落ちてしまった相沢です。みなさんこぎげんよう。いやーでも驚きましたよ。なんだろうね。なんかこう、イカされ続ける的AVでテンション上がった監督が女優に放ったセリフなんですが、いやー…