お前はただの鼠じゃない! 狂った鼠だ!!

 のんきにAV見てると上記のセリフが飛び出して、思わず椅子から落ちてしまった相沢です。みなさんこぎげんよう。いやーでも驚きましたよ。なんだろうね。なんかこう、イカされ続ける的AVでテンション上がった監督が女優に放ったセリフなんですが、いやー少年チャンピオンとか好きなのかな。テンション上げていいんだか下げていいんだか。でもすげえよ、狂った鼠。AVで聞くセリフじゃないよな。メガストアでも……、まあないか。
 今回のホットミルクは結構よかったと思います。凄く屈辱というか微妙な気分なんですが、おりもとみまなの奴は結構よかった。彼の漫画を普通に褒めるのはなんかアレなんだけどさ。あと月野定規と従姉妹ものと89で堅い出来だったんじゃないかな。全部中の上くらいでうまく纏まってたような。まあそりゃ狂った鼠だ! みたいなのも読みたいけど、そこまで求めるのもなあ。あとメガストアHの4月号が個人的にすげえよかった。久々にイカしてたよ。出縞臣の妹ものと藤ますのフェラものとかが頑張ってた。あの2つは久々にこう、ぐっと来ましたよ。コミック買う。普通に。そういえば行きつけのエログッズ屋さん、いつもレジのところに「男は黙ってコンドーム!」という張り紙をしてたんですが、先日行ったときには「男は黙ってオナホール!」にクラスチェンジされていました。なんかあったのかな店長。でも俺、あんたのそういうとこ、嫌いじゃないよ。顔も名前も知らないけど。でもきっといい奴だ。間違いない。