2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

なんかのべ30人くらい「ひぐらしのなく頃に 3P 梨花 沙都子」で来てる、なんて言うんだろう、駄目な連中がいるわけですよ。あえて言います。君ら理解してるよと。あのファックを見てる最中の竹とか実に気持ち悪かったんですが、しかし、その内面に関して…

でもそんなの関係ねえ!

帰宅してから延々魂のルフランを聞き続けている相沢です、みなさんごきげんよう。いやでも合宿は楽しかったです。主にまんこ的な意味で。なんか普通に実生活でも「ペロ、これはクンニ」とかハゲの「アヒィィィィィィ!」が耳元で再生されて、それで色々とヤ…

ごめんなさい!

いやもうマジで謝りたい。ていうか俺が馬鹿でした。いや実際本当にそうなのかはわからないですが、でもここは俺が馬鹿だったと言いたい! つまりあれですよ。ロゼーンで激萌えした翠星石、彼女がハヒルで俺がボロクソに言っていたみるくの人だったということ…

べろべろ、ばー

わかっていたことです。わかりきっていたことのはずです。でもそんなの関係ねえ!、とばかりに、今年2回目の古本屋号泣を達成していましました。ごめんな葛西。でも文句は藤田和日郎ことジュビロに言ってくれよ。あれは仕方のない涙です。ひでえよ。 という…

UGA

ぴーおーとんぼカラオケで、手違いでいつものDAMでなくUGAに入ってしまったんですが、なにやらいくつかムービーが追加されていまして。まあ気付いたの退出15分前なんだけどさ。なかなか面白い追加のされ方でしたね。だって種とデス種でムービーが追…

アナルのことしかみえない

日曜日にはぴーおーと三ノ宮で、月、火と同窓会、と3日ほど連ちゃんで飲んでました。なんかこういうの久しぶりだったなー。5年ぶりの同窓会では、高校時代熱くジャンプトークをした奴が、今でもジャンプ読者だったことに喜びを隠せませんでした。あの頃は…

僕にはやらなきゃいけないことがあるんだ!

まあそんなこんなで「ロゼーンメイデン」を購入したわけですが、いやー一筋縄じゃ行かなかったですよ。店員に年齢確認を求められたりして、うほっ俺まだティーンズに見えるのかよ、と気取ってみたのもつかの間でした。いやね。まさか財布に1K札が3枚しか…

予想GUYです

なんだろうね、世の中わかんないものです。いやまあ、単にあれなんですけどね。案外古泉×キョンっていいんじゃないのみたいな、そんな感じです。いやマジで世の中わかんないよ。おかしいな、確かにはじめはプリキュアの青×赤を探していたはずなのに。気付い…

関西人をやめるぞぉJOJOーー!!

嘘だろ……? 今日のアメトーークがジョジョ芸人ということで楽しみにしていたんですが、まさか特番で潰れるなんて……。しかも女子ゴルフだよ。ファックっていえないくらいファックな出来事です。ビデオ用意してたのに。くそっ、これが普通のゴルフならまだ納得…