関西人をやめるぞぉJOJOーー!!

 嘘だろ……? 今日のアメトーークジョジョ芸人ということで楽しみにしていたんですが、まさか特番で潰れるなんて……。しかも女子ゴルフだよ。ファックっていえないくらいファックな出来事です。ビデオ用意してたのに。くそっ、これが普通のゴルフならまだ納得も出来るんですけどね。最近の日本での女子ゴルフというのは、なんか美人とか言われてる中途半端にゴルフが上手い女が、1ラウンドでたまたま成功した1本のスーパーショットを延々と繰り返すプロモーションビデオだからなあ。もうがっくりですよ。明らかにジョジョのが面白いわけですから。しかも関西以外では普通に放送なのかよ……!! 最もドス黒い悪だ! 俺の下はスタンドだ! まあっジョジョったらいけないひとっ!
 というわけで意気消沈の俺でありました。つーか宮里はもういいよ……。「次に繋がるゴルフ」って俺ニィースで20回くらい聞いてるけど、なんか一回も繋がった次ってのを見てない気がするよ……。でもマシな方なんだよなーそれでも。まあ俺はやっぱ紺野あずれの方がいいなってことでひとつ。まあヤツは男だけど。でもなんだろ、「アナルセックス」と「アナルエッチ」だと、妙に後者はロマンかきたてられる気がするよね。どうでもいいやアッハハ。