ひぐらしがなく頃に

 さてこの週末。漢なら何を買うべきか、という疑問には、割とあっさりと結論が出ると思います。まあ一般ヲタクならね、ゴーストバスターズで決まりだとは思いますよ。実際ソフマップにもすげえ並んでたしね。しかし。しかしです。俺こそが真のヲタクであると、漢であるという自負を持っていれば、残念ですがまた違う選択肢が存在するわけですよ。というわけで俺は当然のようにAV「ひぐらしがなく頃に」を購入いたしました。人生これじゃないとね。驚くべきことにソフマップにきっちり5本くらい入荷されてましたよ。やっぱり神戸素敵! 神戸最高! 柚木ティナラムちゃんコスプレ大量入荷でこっちには見向きもしなかった信長書店は行政にファックされちまえ! 
 いやーでも今回はきっちりファック多かったです。AVはこうでないとな。やっぱハヒルに慣れると駄目ですねー。つーわけで今回もレビューしたいと思います。実家、PCで再生しながら、という極限状態であることを察していただけると嬉しいなあと思います。足音が本編以上に怖い! でもパッケージ素敵。あなたはどうしたら、私を許してくれますか、ってセックスに決まってるよな。

・いきなり主人公、前島圭一がバット振ってるシーンからスタート
・なんつーか剣道部新入生の素振りみたいだな……
・バットが振り下ろされるたび、ドピュッと放出される血液!
・ていうか赤インク!
・スポイトかなんかで飛ばしてるんだろうなあ……。スタッフの努力に感無量
・ていうか圭一すげえ味のある顔。
・強いて言えばあれかなあ。サバンナの高橋
・そんな感じで本編スタート。
・すげえ。BGMが全部原作のやつだ
・プロデューサーの力量に感動。
・早速レナと待ち合わせだ
・レナかわえー
・民放ドラマでも通用しそうな雰囲気です
・そして魅音登場
・ああ、うん、あれだね。声がもう青木さやかなんだね
青木さやかベースに朝青龍加えてかき混ぜたみたいな? FAT!
・そして即レナの妄想開始!
・ソファーでファックだ!
・「気持ちよくなっていいのかな? かな?」
ディ・モールトいい!
・いやこのかな? かな? が絶妙ですよ奥さん
・俺がお持ち帰りしてえ!
・とはいえやっぱAV慣れてないのかな、基本的にはマグロで終始します。
・うーんどうかな、体位は豊富だったんだけどなあ……
・つーか男優のペニスがまたしてもデカすぎなんだよファック
・君が! 泣くまで! 膨張するのをやめない!
・大変お見苦しいところをお見せしてしまいました
・地味にファック終了。惜しいなこれは。
・そして学校。部活の時間だ!
・おお!
・沙都子も梨花も可愛いぜ!
・……ってあれ、梨花どっかで見たような……
・あ、あれだ。「中出し! 痴漢バス女子校生の憂鬱!」の長門の子だ
・一気にそっちも見てみたくなる俺でした
・ジジ抜き開始
・圭一、すげえ気合で「余裕だっぜ!」
・なんか知りませんが爆笑しました
・数秒で決着。はやいよ!
梨花ちゃんをお持ち帰りしようとするレナを、すさまじい説明口調で解説する圭一はよくわかんないけどいい奴だと思うな
・そして圭一敗北
・罰ゲーム!(遊戯王風に)
・3つのカードをひいて、そこに書いてある内容を行うことに
・真ん中を引く圭一。そこには!
・「沙都子 梨花 3P」
・(゚д゚)!?
・なんでだよ!! なんでなんだよ!!
・……いやクールになれ相沢和也。これはチャンスだ
・というわけで続くファックは3P
・もう梨花ちゃんが喋る喋る
・「圭一と仲良くなるのですよ」
・俺と仲良くして!
・延々キスしてる沙都子を見て「ボクもしたいのですよ」
・俺としよう! 俺としようよ!
・しっかし内臓が出るんじゃないかと思うようなディープチッスでした。
・その梨花に押されたか、若干テンション低い沙都子もYES!
・小学校の同級生、ミホちゃんにすげえ似てるのは置いておこう
・しかし20分以上2人がかりで嬲られて(漢字逆だけど)、一向に発射の気配がない男優はやっぱすげえな
・俺なら5回くらい限界超えた気がする
・射精しないな。遅漏に値するね。つまりプロってことさ(カヲル君風に。ノムごめん)
・一人全裸で嬲られ続ける圭一に涙
・沙都子のパンストにハサミで穴を開けるぜ!
・「穴が開いちゃったのです」「入り口が出来たのでございますよ」「楽しいのですボク」
・いやそれは……?
・ここで圭一がまさに鬼神のような指使い!
・沙都子ZECCHO!
・上気した顔で「沙都子きもちよくなっちゃいましたわ……」
・ここで数回巻き戻しましたヒャッハー!
・萌えって言葉はこういう気分を表すために使用するものと確信しています。つまり萌えだ!!
・そして沙都子と圭一が騎上位でファックだ。
梨花ちゃん、「つん」と言いながら、接合部のPENISを指でたたく
・いや確かにエロティシズムはない!
・沙都子は腰振りながら苦笑い気味だ!
・しかし! しかし梨花的には明らかにYESだと判断する!
・二次創作書きは目をかっぽじって見るべきだね!
・ていうか梨花ちゃんマジで喋る喋る
・「一杯見ていてくださいましね」に対して「圭一もちゃんと見てますですか?」「見なきゃ駄目なのですよ?」「凄いのですー」
・沙都子のあえぎ声より目立っています
・次はその梨花ちゃんとファックだ!
・「圭一がすごく気持ちいいのですよ」「奥まで入っているのです」「奥までやったら気持ちよすぎますですよ」
・ここで沙都子が爆弾「ずっぽりでございますわよ」
スポニチ風俗体験記の見出しかよ!
・そんなこんなで、最後は沙都子の顔に顔射だ!
・(゚∀゚)!!!
・圭一の精液を口に含むため、梨花が沙都子にKISS!!
・一瞬、だけど閃光のように!!
・と思ったら「圭一の精液甘いのですー」
・糖尿かよ!!
・また一瞬で感動がどこかに消えました。
・いやーコスプレAV史に残るファックだったと思います
・ロリで責められ好きの竹のコメントを聞きたいところ
・レナとゴミ捨て場に向かう二人
・いやでもこの子の「かな、かな?」はかなりグッダーだと思うんだよな
・富永登場。いらんこと言って即退場
・大原と車の中で事情聴取だ
・つーかなんだよこのゲイっぽさは……
・唐突に綿流しとかオヤシロさまとかいう単語が登場しだしました
・そしてレナの「嘘だ!!!」
・うわっ怖っ!!
・そして圭一の実家におはぎを持ってくる二人
魅音のブラ透けTシャツが1ミクロンも嬉しくねえ!
・次の日、素振りを開始する圭一
・うわっなんかこう……、ディスイズへっぴり腰って感じだなおい。
・くそっ!
・あまりに原作に忠実に、しかもそれっぽく進むから全然ツッコミ所が発生しないよ!
・鉈もったレナのプレッシャーがすげえ!
・40秒でKILLすんぜ! みたいな
・あははははと笑うレナから必死の逃亡だ!
・そのまさに一瞬後
・白目向いたお兄さんに意味もなく頭殴られました
・嗚呼……。
・そして自室で二人に迫られる圭一
・だが返り討ちだっ!
・というわけで3つ目は魅音へのレイープでした。
・これは……。どうかな。
・二次創作の漫画でこのシチュエーションならありだと思うんですよ
・でもこのファックは、なんかこう、NOですね。
・微妙さを残しつつファック終了。
・原作どおりの流れで終了。いやー大原ナイス演技。お見事。
・で、終了でした

 うーん今回は魅力を伝えきれてないなー。やっぱファックの出来がいまいちだとテンションも下がりますね。いや沙都子と梨花のファックは素晴らしかったんですが、それ以外がどうもなあ。特に魅音は原作のキャラが好きなだけに残念。いやファック以外は好演だったと思うんですけどね、青木さやかWith朝青龍
 一般シーンは中々。ハヒルから比べると動きが少ないんですが、それでもかなりの原作準拠ぶりだったと思います。ていうかBGMが全部原作のだったのには驚いた。凄い気迫だ。でもてことは公認なのかな。まあ梨花と沙都子、レナ、そして男性陣に関しては100%イエスなので問題ないと思います。
 というわけで次に向けて、明日からローゼン見ようと思います。YA!