2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

この前、カロリーメイト10箱1320円で売ってるの見たよ。

デス種

GCEは一通りクリアしました。第二次ヤキンドゥーエ戦にデスティニーとデストロイとインパルスを投入して、戦場を一瞬で血の海にしたりしてます。あと、最終面の演出が微妙に面白かったと言いますか。戦場でばったりとシン君がネオに会って問いただすシー…

朝の5時だっつーの

なぜ目が覚めるんだ俺。テンションあがんないよ。超バッド。と、そういえば。昨日同じ時間当たりに、DAREKAさんのサイトのカウンターがちょうど10000なのを目撃しました。となぜかこんな所で。おかげで昨日はなんかハッピーでしたよ。

もっさりしてる

昨日よく寝たらすっきりしました。ひさしぶりに16時間寝たかな。普通だとすっきりというよりもかったるくなってるものですが、やはり風邪のときは体が欲しているのでしょう。ようやくPCの前に座っても気持ち悪くなくなりましたよ。風邪のときはなんかP…

デス種GCE(ネタバレGOGO)

ステラを守れませんでした。 という冗談はさておき、ちまちま進めてるGCEです。CE71と73を終え、いよいよ見所のエクストラステージへ。自分の判断でルートが分岐し、ゲームオリジナルのストーリーを楽しめるこのステージ。ステラinデストロイからス…

「好き」なんて言われたことないな

みなさんこんにちは、ゲロテロリストこと相沢です。スカトロジスト竹よりはマシだと思ってます。ファットとかピッグとか知りません。 とかいきなり妙なことを言うのもアレなのですが、ソレです。先日Xardionさんとアナグラムさんが京都にいらっしゃいまして…

デス種(先週)

最近はザフト側が映るとテンションが上がり、AA側が映るとテンションが下がってます。ラクスの喋りとか特にだるい。にっこりと笑顔で「お前もういらねえよ死ね」的な通告をかます議長最高。やっちまった感を前面に表すミーアも素敵。ほんとにこの二人は死…

死ぬのは嫌

風邪で少しデッドオアアライブをさまよってました。と書くとなんか危なそうですが、特に体がヤバかったってことではないのです。単に鼻が詰まって苦しかったということで。鼻づまりってほんとしんどいからなあ。咳もアレですけど。 ヤケクソ気味にGCEを進…

それぞれのよさがあるさ

碧郎さん宅まで赴き、ようやく先週の種を見ました。ダメーポを3話まで見ました。どうしようもなかったです。竹にはやく音無の顔にうんこする話を書いて欲しいなと思います。ぽーさんはうんこネタで爆笑したことを赤裸々に日記に書けばいいと思います。そし…

G.C.E.

いやー。今までずっとやってたんですけど、なかなか勝利条件が厳しい。というかはじめに具体的なことが提示されないから、なんか気がついたらゲームオーバーになってるのです。地味に楽しいけれど。ルナとシン君とアスランでガンガン行ってますよ。

通行の邪魔よ。死ね

大学の所用を片付けに行ったついでに、久しぶりにシャーマンキングとか読んでました。恐山ル・ヴォワール編はやっぱ好きだー。めっさ素敵。あのよくわからん詩とか、この辺までは結構まともだった展開も合わせてライクですよ。最後のあたりのトびっぷりもラ…

少女セクト最高

そんなことよりも少女セクトですよ奥さん。本来なら発売日にGETしたかったのですが、生憎と(いや生憎でもないけど)合宿日だったのでかなわずズレ込むことに。昨日は寝起きのフラフラ頭で本屋を6軒ほど回ったのですが、文字通り影も形も見つけられず。…

私のためにお洒落してくれたらいいな

井川が100球以内で完投したから、明日の天気は雨で間違いがないと思います。井川と言えば7回で150球ペースがセオリーなのに。最近省エネだなー井川。 なぜかYURIAのYOUという曲をエンドレスで聴いてる昨日今日。シャッフルとかいうアニメの曲…

富士山ってすげえなあ

というわけで帰ってきました。今日は20時間ぐらい寝ました。めちゃめちゃ楽しくて、それでほんとに疲れた。旅が楽しければ楽しいほど、部屋に戻ると「やっぱり家が一番だね」とか言ってしまうものだなとか。俺は麻雀弱くなったなーとか。 とにかくまだまだ…

前半戦終了

というわけで夏コミ終了。いまだ東京にいます。ていうか物価高いよコンチクショウ。東京はおそろすとこだべさ。カロリーメイトは144円で買えるさ。 夏コミでは、また多くの方にお会いし、多くの方にお世話になりました。基本的に上っ面滑ってるキャラです…

ギャース!!

そして面白いWEB漫画を貫徹して読んでしまう罠。しかも1回読んだのをさらに読み返すパターン。 まあ、別に大層な準備がいるわけじゃないしいいんだけども。

夏の夜の夢

というわけで、明日から21日頃まで留守にします。夏コミ行って東京フラフラして合宿です。口半開きでぼーっとしてるユニクロ男は俺です。何自分の日記で自分のスペックをバラしてるんだ俺は。 9日ほど関西を留守にします、ということで。お世話になる方々…

いや、破壊力はある

18切符を買いに行くついでに、何故か魔が差してしまいました。つまりRIKI先生の新刊の初回特典版をゲッツしたってことなんですが。CDドラマに惹かれました。あのスペシャルな擬音語の数々を聞いてみたい。その誘惑に対抗しきれませんでした。夏の魔…

のんべんだらり

久しぶりにダラダラしてました。日がな一日ダラダラ。しかしダラダラしてると、どうもとりとめのないことを考えてしまっていけません。そんなわけでエウレカの漫画買ったり、エウレカのCDを3つぐらい借りたりしてました。ホームメイド家族は結構いいかも…

WEB拍手

ここしばらくチェックしてなかったら、唐突にメッセージがあってびっくり。ていうか設置を自分でも忘れてたなあ。普段あまりにもこないもので、ちょっとばかり油断してました。来て頂けるように頑張らなにゃーとは思ってるんですけどね。 ●7月28日 >8時…

大川透の「おお〜」が頭から離れない…

夏を楽しむために必要なものは、実はあまりありません。とりあえずキャベツと小麦粉と卵とソース、さらにビールがあればいい。それらをかき混ぜてお好み焼き(というかキャベツ焼き)を作成して、汗をがんがんにかきながらビールをぐいっといくわけです。つ…

ポリス

さっき買い物に行ってたら、思いっきりポリスに職務質問されました。さすがにジャージはアレだったかな。自転車盗難がうんたらかんたららしく、防犯登録のナンバーを聞かれました。「この野郎、俺のステラになんてこと言いやがる!!」的な雰囲気でしたが、…

というわけで夏。いくつか書いてます。 ひとつはいつものスブルマン。「スブルマンソロジー」なんていうアレな名前ですが、見逃してください。副題が「輝く季節のたどり着く場所」という、熱烈なファンの方にシバかれそうな名前ですが、これも見逃してくださ…

雨の日はノーサンキュー

待ち合わせが18時半の時に18時に起きてしまい、結果1時間遅れたとしても俺は無罪だと思うんですよ。誰が15時間の睡眠を予測できただろうか。そんなのは不可能です。俺自身、自分がそんなに寝るとは思ってませんでした。つけてないクーラーがついてて…

デス種

パン以外のなにか、というわけで種。でも実家で見ると妙に落ち着かないんだよなー。シン君VSキラ再び、カガリボロ負け&ユウナをHIT!! ルナ戦力外通告に、洗脳にかかりやすすぎるアスランてとこでしょうか。一番の見所はユウナであることに間違いはな…

なんか犯罪の匂いがする

というわけで実家に戻ってました。法事があったんですが、なんか坊さん、10分で終わらせてくれやがりました。いやまあ、俺は正座苦手なんで、それはそれでいいんですけども。やっぱこう、長さに比例するんじゃないかな、みたいな俗さがあるのですよ。提灯…

正気です。狂気かもしれませんが

超絶眠いわけですが、今日も歌ってきたわけですよ。なんか種ばっかでしたけど。無印からデスのOPとED合わせて13曲(中島ミカのはあんまり好きじゃない+「君は僕に似ている」はまだ入ってない)に、暁の車とミーティアを熱唱したわけです。アホか。で…

ヒキ

そういえば、僕はデス種のチョコボールも買ってます。なんか胸像がついてる奴。ビックリマンチョコがあまり売られていないので、そっちに手を出したわけです。しかし値段は倍なので、そこは慎重な対応が要求されます。しかもチョコボールはそんなに好きじゃ…

あんなに一緒だったのに

疲れたー。と声を大にして叫びたくなるほど、この2日ほどはハードでした。一昨日の朝、突然鳥さんから「今京都いるから」と突っ込みどころ満載の電話を受けたのがスタート。そこからなんか知らんままに四条に赴き、二人でなぜか回転寿司など食い、最大二時…

ナーウ!!

ダイアモンやべー。確実に、今一番面白いジャンプ漫画はあれですよ。タイトル覚えてないけど。1ページ目から朝のコンビニで吹きました。最高。アスタリスクゾーンですら笑える。あと9週の命かもしれないけど、頑張ってほしいです。 そしてさようならいちご…