少女セクト最高

 そんなことよりも少女セクトですよ奥さん。本来なら発売日にGETしたかったのですが、生憎と(いや生憎でもないけど)合宿日だったのでかなわずズレ込むことに。昨日は寝起きのフラフラ頭で本屋を6軒ほど回ったのですが、文字通り影も形も見つけられず。今日四条まで行ってようやく買えたというわけです。
 結論。最高。
 少女セクトやばい。書き下ろしが20ページぐらいあるし、表紙裏の仕掛けもGJだし悶えまくりですよ。一緒に買った「レズデラックス」がゴミだったから言うわけじゃないですが、ほんとに頑張ってますよ玄鉄先生。書き下ろし部分最高。本編部分は蝶サイコー。次は冬かー。すげえ待ち遠しい。先生のエピソードを上手く消化できたら文句なし。つーかもう一冊買っちゃうぞコラァ!!
 あーでも、やっぱり「第○羽」が「第○話」になってたのは残念だなあ。この羽ってのが素敵だったのに。結構大きなポイントだったんですが、うーん仕方ないかなあ。
 オオカミに襲われたハンターをナイトが助ける話です。ストーリーとしては特に面白くもないけど、雰囲気とかセリフとか凄く好き。2000円でも惜しくない。ガンガン布教する漫画、でもないかなあ。18禁じゃないけどえろ漫画ではあるし。俺は愛してるけど。
 あーノムシン内藤ちゃんより背低いんだなー。