通行の邪魔よ。死ね

 大学の所用を片付けに行ったついでに、久しぶりにシャーマンキングとか読んでました。恐山ル・ヴォワール編はやっぱ好きだー。めっさ素敵。あのよくわからん詩とか、この辺までは結構まともだった展開も合わせてライクですよ。最後のあたりのトびっぷりもラブですけど。作者、またジャンプ戻ってこないかなあ。ダイアモンぐらい最高。
 そしてアレです。とうとう買ってしまいましたよ。ガンダムシードデスティニー、ジェネレーションオブコズミックイラ。いやーカタカナで表すと長い長い。意味あるのかないのかすらわかんないタイトルですが、ゲッツしました。ピコピコとやってますことよ。何か色々と無駄遣いしてる気がしないでもないですが、いいんです。しばらくこれで楽しんでます。本編をむしろ忘れたいんだろう、とかそういうイヤンな指摘はナシで。普通に途中まではよかったと思うんだけどなー。あーでも、一人称が「ワタシ」なのは正直勘弁して欲しい。
 おね再プレイと合わせてやると、なんかそれっぽい気分に。