2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君は誰とキスをする?

案外、というか結構マクロスFが面白い。やっぱなんだかんだ言って戦闘場面がカッコいいと見入っちゃうなあ。男の子のサガです。主人公3人以外は結構魅力的だしね。あの3人は今後いい味を出してくれるんだろうか。特にDグレイマン神田似のマン。まあでもマ…

ここが地獄の一丁目

少し時間があったので、秒速5センチメートルを見てみました。なんだろう、ほぼ駄目だとわかっていても、面白いかもしれない可能性に賭けてみようみたいな? 前回のハチワンの後遺症です。まあ今回のはちょっとアレ、というか目隠し将棋はやってほしかったん…

へぇ……?

なんてこった……。なんつーか、この件に関しては完全に俺が甘かったようです。重ねて言いますが見通しが甘かった。やられました。まさかドラマのハチワンダイバーが結構面白いだなんて……。ほんとにネタのつもりで見たんですけど、いやよかったです。テンポよ…

エリウリアス……?

やったー休みだー。そんなに辛い職場ではないのですが、やはり休みは嬉しいものです。そんなに辛い職場でない、というか明確に結構楽なんですけども。周りの同期がバタバタ倒れていく中で俺一人ピンピンしてるんだもんなあ。いいんだか悪いんだか。でもいい…